


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

素早い応対!ちょびリッチさんより回答いただきました。


こんにちは( ´▿` )ノ今日は連投になります。
ブログ訪問ありがとうございます


先程、ちょびリッチ カスタマーサポートから返信が届いていました。
寝る前の0:50ぐらいに問い合わせを送っていたのですが、こんなに早く回答頂けるとは思ってもいませんでした。


頂いた回答はこちらになります↓

ちょびリッチ 回答


やはり、異なる商品であれば大丈夫なようです!

あ~良かったぁホッとしました~(;´0`)

これから、過去記事の訂正をさせていただきますね。
読者様、ブロ友の皆さま、お騒がせしました~!

取り急ぎ、ご報告でした。



素早い応対してくれるちょびリッチさん、これからもどんどん
利用していきたいサイトです

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


その他 | 【2017-04-28(Fri) 12:08:00】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
素早い対応、さすがですねー。
これは今後も安心できますね♪
2017-04-28 金  12:36:04 |  URL | バカワイン #- [編集]
確か、バカワインさんも問い合わせされた時、
早く回答が来ていたような気が…(*^^*)

私の解釈がおかしいと思われたら、どんどん忠告してくださいね~!

ちょびさんは、今後も安心です♪
2017-04-28 金  13:11:36 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんにちは~(^^♪ コメントありがとうございます。

「少し手間をかけるって、生活が豊かになる気がする・・・」
あぁ・・・なんて素敵な言い方なの~と何度も読んでホッこりしました~。忙しいとついつい忘れがちになってしまうんですよねぇ。

そういえばブログバトン読みました!
「93。 好きな作家 益田ミリ」さんと書かれていて、ぽここさんになんとなく親近感を勝手に抱いていた私。
今、朝日新聞に益田ミリさんのコラムが掲載されて読んでいるのですが、あのほのぼの感が何ともいえないいい感じで私も好きです~(*^▽^*)
2017-04-28 金  14:23:09 |  URL | kotako #- [編集]
ランキングからきました。

不安や焦りを感じているときに、
素早い対応をしてくださると、
本当にありがたいですよね!

わたしもそんな風になりたいなと思います。
2017-04-28 金  14:57:50 |  URL | 桐島あい #- [編集]
こんばんは~♪

いつも、ブログにお返事ありがとうございます(*'v'*)

私は、kotakoさんにいただけるコメントからほっこりを
感じてますよ~♡
時間がゆったり流れている印象を受けます。

私は、何だかセカセカしているというか、ご覧のように
勘違いが多くてバタバタしているでしょう(;´▽`A``💦

なかなか手間をかけるって事を、私もついつい忘れがちなんで
偉そうなことは言えませんが(笑)

100の質問、読んでいただきありがとうございます!
益田ミリさんのエッセイやあのほっこりした絵の漫画が好きで
家に何冊かあります~!

朝日新聞のCMで私も知ってます~「いいなぁ」って思ってました♪
kotakoさんに、そう言っていただけて嬉しいです~

あ、BONNE、i2iポイントとポイントインカムで高還元になって
ますね(*´▽`*)/ ちょっとチェックしようと思ってまーす!


2017-04-28 金  18:15:20 |  URL | ぽここ #- [編集]
ブログ訪問、コメントありがとうございます♪

そうですね~素早い回答を頂けて、安心しました(*´▽`*)
同じく私も、そんな風になりたいと思いました!
心がけていこうと思います♪
2017-04-28 金  18:18:46 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさんこんばんはです!

一件落着みたいですね!
ぽここさんも素早い対応お疲れさまでした!
2017-04-28 金  19:10:58 |  URL | オトクま #- [編集]
こんばんは!

テンタメのお勉強になりました(^◇^)/
ちょびリッチさんの素早い回答のおかげですね~♪

複数アカウントとして見なされないと分かれば
異なる商品で、いろいろ参加できますもんね!

オトクまさんのご意見も嬉しかったです!
ありがとうごさいました(^_^)v
2017-04-28 金  23:04:09 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん、こんにちは。
ちょびリッチさんは対応が早いですね。
こういうポインサイトは信頼できますね。
さすがちょびリッチさんです。
表現が悪かったことも詫びるところもさすがですね。
これで問題解決ですね。
2017-04-29 土  06:21:54 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
ちょビリッチさん、対応で私の中ではとても好印象です☆
こうやって、正しい知識を付けながら成長したいですね(^-^)
2017-04-29 土  20:11:14 |  URL | marimo217 #- [編集]
こんばんは!

本当に早くて、とても好感度大になりました~♪
ちょびさん、今後も色々利用したいです(^_^)v
2017-04-29 土  20:53:06 |  URL | ぽここ #- [編集]
ちょびリッチ、marimoさんもう慣れましたか?
好印象で良かった良かった(^o^)丿

まだまだ、初心者マークは取れませんが、
取れなくても、仰る通り、修正しながら勉強していきたいです♪
2017-04-29 土  20:56:26 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
