【CASHb】3,000円分交換しました&紹介コード使っていただきありがとうございます♪


おはようございます( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます



捨てていたレシートがお金に変身するお得なアプリCASHb
大人気ですね~!
もちろん私も買い物から帰ってきてすぐにレシート送信してます。


CASHb.png


CASHbについてはこちらも併せて読んでみて下さいね。

乗り遅れていたので乗ってみました((((oノ´3`)ノ
レシートは捨てる前にお金に変身させましょう!!



そのCASHbで、3,000円分貯まったので、今回初めてnanacoに
交換してみました




交換の流れを簡単にですが説明しますね。



まず、CASHbの右上にいる鳥さんのマークをタップします。

CAShb 鳥さん





すると次のページに『キャッシュ申請』が表示されるのでタップ。

CASHb キャッシュ申請

1CB=1円分になります。




私はnanacoに交換したかったので『セレクトギフト』を選択。

1CASHb 受け取り方法を選択

『セレクトギフト』の各種電子マネーはこちらになります。
CASHb 交換先2




送付先を登録する画面になるので、メールアドレスを登録します。



キャッシュ申請額を選択し『申請する』をタップ。

CAShb キャッシュ申請画面




登録した送付先に『EJOICAセレクトギフトのお届け』という件名の
メールが届きます。

後は、そのメールに記載されている手順に従ってnanacoの受け取り処理をします。




その後、センターお預かり分に反映されたので、セブンイレブンやイトーヨーカドーなどのレジ又はセブン銀行ATMで「残高確認」または「チャージ(入金)」をすればOK。

nanaco センターお預り分



いつも通り買い物して、CASHbを使ってひと手間かけてレシートを送るだけで本当にお金に変身しました٩( ´◡` )۶


この度、新しい交換先にみずほ銀行が追加されました。
今後もどんどん交換先が広がっていくといいですね。



交換できたので、また貯めるぞ~とコツコツレシートを送っていたら
一昨日、ポンッとCBが増えていました!

どなたか、私の紹介コードを使って登録していただき、さらにレシートが承認されたようで嬉しいです!!
本当にありがとうございます


CASHb 385ポイント


今後も、一緒にCASHbでコツコツ貯めていきましょうねー
\\٩(๑^0^๑)۶////





登録がまだの方、良かったら一緒に貯めてみませんか?


登録時に下記の紹介コードを入れて頂けたら嬉しいです(^ㅂ^)


紹介コード  AB355
紹介コードの有効期限:2017年7月6日


さらに紹介コードが変更になりました↓

紹介コード  ABP3N
紹介コードの有効期限:2017年9月20日




お財布の中に溜まりがちなレシートがお金に変わるとってもお得なアプリなので是非使ってみてくださいね


★CASHbのご登録はこちらからどうぞ★





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ







関連記事


CASHb | 【2017-05-02(Tue) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
ぽここさん、こんにちは!
いつもお得な情報、ありがとうございます!

CASHbは知らなかったですね~
お得感が満載だったので、早速、登録させていただきました。
もちろん、ぽここさんの紹介ID使っていますよ~

また、お得な情報お願いいたします!
いつも情報ありがとうございます!
2017-05-02 火  16:48:38 |  URL | みいちゃん #- [編集]
こんばんは!
今日も訪問、コメントありがとうございます!

そしてCASHbの登録で紹介コード使ってくださったとのこと、
ありがとうございます(*´▽`*)/~♪
記事を読んで興味を持ってもらえたことも嬉しいです!!

慣れてくればひと手間も簡単になってくるので、ぜひこれから
使ってみて下さいね。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
私も、訪問させていただきますね~♪
2017-05-02 火  20:50:56 |  URL | ぽここ #- [編集]
私、その10分の1くらいです(> <。)
うっかり忘れちゃうんですよね〜
Amazonも替えられるんですね☆
まずは1000円目指して頑張ります♪
気になってたんですが、ホワイトって色変わるんですか?
2017-05-02 火  21:54:32 |  URL | marimo217 #- [編集]
紹介コードを使ってもらえたCB分も含まれてますから(^^♪
marimoさんはAmazonギフトなんですね!
ん?ホワイト?((+_+))marimoさん、なんの事でしょうか。
2017-05-02 火  22:07:46 |  URL | ぽここ #- [編集]
私も最近はじめたんですが、こちらから始めればよかったとちょっと後悔してます(T-T)
これからコツコツ頑張ります!^_^
2017-05-02 火  23:09:05 |  URL | kaho #- [編集]
こんばんは~!

ブログの方にコメントありがとうございます( ´▿` )ノ
お気持ち嬉しいです!!受け取りましたよ~♪
これからも、一緒にコツコツやっていきましょうね!!
2017-05-02 火  23:47:08 |  URL | ぽここ #- [編集]
拝読がおそくなりました。
コツコツお買い物、スゴイ貯まってますね!
このインパクトは大きいですね。
さすがー!
2017-05-03 水  17:12:42 |  URL | バカワイン #- [編集]
こんばんは!
訪問ありがとうございます♪

CASHb、貯まりやすいし無理せず貯められるので
すごくお得で便利なアプリだと思います~(^_^)v
バカワインさんも貯まってるかな?
2017-05-03 水  21:15:13 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*