黒財宝5合瓶飲み比べセットが届きました&全額還元されました!


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます



ちょびリッチから申し込んでいた財宝の【黒財宝5合瓶飲み比べセット】が
届きました🍶


この時のものです↓
【全額還元】これは申し込まないと!!「財宝」ショップの利用者も申し込めます\(^o^)/


ちょびリッチ 財宝飲み比べセット


豪華なセットですねー!
我が家では焼酎を飲まなのでプレゼント用にと今回購入しましたが
お酒好きさんには堪らないセットでしょうね(ˊᗜˋ)

個人的には財宝のお水が欲しかったので、また2ℓ飲めるのが
嬉しい~!ホントにまろやかで美味しかったので、また飲みたかったんです。


ポイントも全額還元されたのでこれで実質無料になりました!

ちょびリッチ 黒財宝承認

承認が早いのも嬉しいです!!






そんなちょびリッチでは、今月もちょびガチャ祭り開催中です。
最大100ポイントが当たるチャンスが…!

ちょびリッチ ガチャ祭り5月

ちょびガチャ祭りについてはこちらを参考にしてくださいね↓
ハズレなしで貯まる!&ポイント交換で増やす!

まだ100ポイントは出たことがないなぁ…。いつか当てたい( 'ᴗ' )و ✧





そして今月も、ちょびリッチからドットマネーへの交換で1%増量されるのでポイントが貯まったら、ドットマネーに交換しましょう~

ちょびリッチ ドッドマネー増量5月

交換するだけで増えるなんてズボラさんにももってこい!







このように、ちょびリッチの紹介記事を書き、紹介バナーを貼った後は、
『ブログ紹介で貯める!キャンペーン』の報告フォームから、
ブログ記事のURLを送りましょう。

ちょびリッチ ブログで報告


それだけで、100ポイント、つまり50円貰えます

それも、毎月1回貰えます!


毎月ありがたくいただいてますよ~(´ω`人)ちりつもちりつも

ちょびリッチ ブログで貯める3月

注意事項に記事の文字数が300文字未満の場合ポイント付与対象外と
記載がありますので画像ばっかりだとダメですね(;^^)ご注意ください。







上位に入賞すれば、かなりの高ポイントが貰えるキャンペーンも開催中!

ちょびリッチ お友達紹介爆弾ランキング







まだちょびリッチに登録されていない方、
良かったら一緒にポイント生活、楽しんでみませんか

家に居ながらにして、お小遣いが稼げちゃいますよ



登録月の月末までに1ポイント以上獲得すれば、500ポイントつまり

250円分もらえます!!

ちょびリッチ お友達特典



大人気のちょびリッチ×テンタメ、ちょびガチャ、ビンゴゲーム、100%還元商品の購入、ブログで貯める!…などなど、様々なコンテンツで毎月ポイントが貯められますよ




こちらからちょびリッチに登録してくださると嬉しいです

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

一緒にコツコツポイント貯めて節約しましょう~!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ



   
関連記事


ちょびリッチ | 【2017-05-03(Wed) 22:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
ちょびリッチから利用されたんですねー。
これは旦那さん、とっても喜んでることでしょう!
いいなー。
2017-05-04 木  00:23:47 |  URL | バカワイン #- [編集]
なるほど!
プレゼント用としてっていいですね♪
私も我が家は関係ないなーとスルーしていたもの、あります☆
次からはその視点でも見てみますー☆
2017-05-04 木  18:13:08 |  URL | marimo217 #- [編集]
そうなんです!
ちょびリッチだと財宝利用者でもポイントが貰えるとなっていたので
今回、申し込みましたよ~(^_^)v

これは、プレゼント用なので我が家はお水だけいただきますよ♪
2017-05-04 木  18:43:23 |  URL | ぽここ #- [編集]
私もアルコール類はスル―だなぁと思っていたのですが、
どなたかにあげたらいいかも!と思って今回は利用してみました(^o^)丿
marimoさんなら、お仕事関係の方にも喜ばれそうですねー☆
2017-05-04 木  18:46:30 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん、こんばんは!
この頃、こちらの記事を読んでポイントサイトの利用法を勉強させていただいております。
今までポイントサイトってそれほど還元されないと思っていたんですが、こちらの記事を読むようになってから、完全に目からウロコです!

今回のお酒のセットもプレゼントにできると思ったら買いですよね。
今回もお得情報ありがとうございました!

そうそう、CASHbの承認こちらもしてありました。地道にポイント貯めていきますね!
2017-05-04 木  22:36:21 |  URL | みいちゃん #- [編集]
こんにちは!

こちらにお返事と大変嬉しいコメントありがとうございます!!
私も同じように、ポイントサイトの凄さを先輩節約ブログから思いましたので
お気持ち分かります(*^^*)

ポイントサイトで稼ぐ!というより利用して節約!という感じでは
ありますが、少しでも参考になっていれば嬉しいです♪

今後もお互いのペースでCASHbコツコツ貯めましょうね~(^_^)v
2017-05-05 金  15:22:42 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんにちは~。コメントありがとうございます(#^.^#)

あらっ!トースター狙いなのが一緒だったとは!!
あれもこれも本当に素敵な商品ばかりなのでBONNEは悩んでしまします(/ω\)

トースター高還元の間に在庫が入って買えるといいですね。

それと・・・最近、始めたばかりでよく使い方がわかっていなくご迷惑かけないか!?ですが、ぽここさんのツイッターのフォローさせてもらいます~。ツイッターでのやり取りなど、まったく分からないのでボチボチになると思いますが・・もしご迷惑ならブロックしてくださいませ~。
2017-05-05 金  16:58:48 |  URL | kotako #- [編集]
こんばんは!

Twitter、先程フォローさせていただきました(*^^*)
私もいまいち分かっていませんが、よろしくお願いします!

まだ在庫切れなのです~(´;ω;`)
ネズ吉捕獲の時にでも入ればいいなぁと期待しています!!
2017-05-05 金  20:35:12 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん、こんにちは。
これは良いセットですね。
私はお酒を飲むのでこういうセットが有るとうれしいですね。
実質無料というのもうれしいですね。
情報ありがとうございます。
2017-05-05 金  22:10:14 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
こんばんは!
蒼士さんは焼酎呑まれるんですね(*´▽`*)
なら、もってこいじゃないですかー!!
かなり量があるので、楽しめますね♪
羨ましいなぁー、飲み過ぎに注意してくださいね。
(現在は財宝の案件はちょびリッチではありませんので
ご注意くださいね。)
2017-05-05 金  23:28:37 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*