お味噌汁20食届いています&CASHbのお礼♪


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


昨日は、暑さでバテたのか、お出掛けから帰宅後、
ブログを更新する体力もなく(記事のストックがない^^;)
睡魔に襲われ、ブロ友さんやブログサークルの方々のブログ訪問が
少ししかできていません…すみません(-_-;)

今日もゆるゆると過ごしてしまったので、これからゆっくりですが
回らせていただきます。




さて、財宝の焼酎が届いているとお伝えしましたが、もうひとつ届いていたのがアマノフーズのお味噌汁20食セットです。

この時のものです↓
【実質無料】お味噌汁20食、私も購入しました!!


ポイントインカム アマノフーズ お味噌汁


10個に見えますが、ちゃんともう一段下にありますよ~
なので20食!!

後は、無事にポイントが承認されれば実質無料になります。やったー





そのポイントインカムでは現在、BONNEが36%還元で出ています。
先月末ちょっと買ってしまったので今回私は見送らないと…|ω・`)ちら

ブロ友さんのあるふぃーるさんがBONNE実質金額計算ツールを公開されています。
実質いくらで購入できるかというのを簡易的に計算できるそうです。
こういうツールを作れるなんて凄いなぁといつも感心しています^^


そして私も購入した財宝の焼酎5合瓶飲み比べセットも100%還元で出ています!
ポイントインカムでは、既存の「財宝」の会員はポイント対象外となっていますのでご注意くださいね。


ポイントインカム 5月案件



ポイントインカムの登録がまだの方は
こちらからの登録で\1,000ポイント/もらえますので良かったらどうぞ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム








ここでお礼があります。


先日、CASHbの記事を書きましたが、その後に2名の方に紹介コードを使っていただき、さらに承認されたようで300CBずついただけました。

この度は、ありがとうございます
頂いたポイントは大切に使わせていただきますね。


おひとりは最近ブログにコメントをくださっているみいちゃんさんです。
早速使ってくれて嬉しいです~!!
今後も一緒にコツコツ貯めましょうね

CASHb 5月




そのCASHbが先日フジテレビの「とくダネ!」という朝の情報番組で
紹介されました。

そして放映記念にお肉とお米が対象商品に追加されています!

CASHb とくダネ!


それぞれ承認されれば50円戻ってきますね!
今後も、毎日の食卓に欠かせないアイテムが対象商品になりますように~
٩( ´◡` )۶


登録がまだの方、良かったら一緒に貯めてみませんか?

こちらも良かったら参考に…
【CASHb】3,000円分交換しました&紹介コード使っていただきありがとうございます♪



登録時に下記の紹介コードを入れて頂けたら嬉しいです(^ㅂ^)

紹介コード  AB355

紹介コードの有効期限:2017年7月6日



紹介コードが変更になりました↓

紹介コード  ABP3N

紹介コードの有効期限:2017年9月20日


★CASHbのご登録はこちらからどうぞ★







ここからは雑記になります。(スルーOKです)

昨日は、主人と中之島公園(バラで有名♪)をぶらぶらと散歩し、
中之島まつりというイベントを覗きちょっと食べ、その近辺で開催されていたフードソニック2017というイベントにも行ってみました。

中之島 

いいお天気だったのはいいのですが、暑くて暑くて


2017フードソニック 


私が食レポが下手なことはこのブログで何回もお伝えしていますので(笑)
詳細は控えますが、どれも美味しかったです(はい、いつもの感想~💦)
味音痴ですが、行ってみたいという好奇心が強くて…(^^;ミーハーなだけかな


ちなみに、フードソニック2017は5/7(日)まで開催されています。
予約の取れない名店や人気店の美味しいものが食べられるイベント。
興味のある方はサイトにGO-!してみてくださいね~








*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ





関連記事


お礼 | 【2017-05-05(Fri) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
CASHb登録しました!
アマノフーズのお味噌汁、美味しいですよね!
インスタントの概念を超えた、素晴らしい逸品です。お値段がもう少し下がると嬉しいですが。
2017-05-05 金  21:10:18 |  URL | ozzyiida #y8j/9w2E [編集]
こんばんは!初めまして(*^^*)

CASHbいかがですか?
私の紹介コードを使って登録して、さらにレシート送って頂いて
承認された方でしょうか?もしそうだとしましたらこの度は本当に
ありがとうございました<(_ _)>
今後ともよろしくお願いします!!

アマノフーズのお味噌汁、美味しいですね~!
昨日、飲んでみたのですが手軽だし便利だし、具は大きいし!
あとはお手軽価格になってくれればありがたいですね♪





2017-05-05 金  21:26:04 |  URL | ぽここ #- [編集]
中之島公園のイベント楽しそうですね。
食レポが上手な人って、憧れます。
ぽここさんも、思い切ってやってられては!?
2017-05-05 金  23:04:32 |  URL | バカワイン #- [編集]
ぽここさんこんばんはです!

フードソニック、天気よくて芝生も気持ちよさそうです^^
天気がいいとお出かけしている時は最高ですけど
帰宅するとエネルギー奪われてるの気づいたりしますよね・・・。

自分も少しバテ気味なのですが、
CASHbの画像が気持ちよさそうな芝生に見えました・・・。

いろんな情報、今日も勉強させていただきました♪

2017-05-05 金  23:09:07 |  URL | オトクま #- [編集]
中之島まつりという大きなイベントがやっていました。
屋台やダンス、フリマ、古本市など多彩な内容でしたー!って
ブログにも書けば良かったですね(^_^;)省略しちゃった。

バカワインさん…ご冗談を…(´⊙ω⊙`)!
私が説明下手なこと知ってるじゃありませんか~(笑)
2017-05-05 金  23:32:48 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんばんは!
オトクまさんのコメント、私好きなんですよね~( *´艸`)
「CASHbの画像が気持ちよさそうな芝生に見えました」今回はココ!
そういう感性持っていらっしゃるところ、いつも素敵だなぁと
思っています。

いや~それにしても暑くなって体力のない私は、さらに体力が
奪われていますが、元気は元気なんですよ~(^o^)丿(ややこしい)

オトクマさんも、ゆっくり身体を休ませてあげてくださいね。
こちらこそ、いつも情報ありがとうございます♪
2017-05-05 金  23:40:53 |  URL | ぽここ #- [編集]
あまのフーズ、美味しいですよね☆
これはお得〜♪
そして、CASHbの放映記念のこと、知りませんでした(><)
早速お肉登録しようっ☆

あっ、中之島まつり、懐かしい♪♪♪
昔、3年ほどダンスを舞台で踊っていましたー(笑)
2017-05-05 金  23:47:05 |  URL | marimo217 #- [編集]
こんばんは!
昨日飲みましたが美味しいですね~( *´艸`)
そして具材が大きい!!
これは、本当に嬉しいお得になりました♡

そうなんです!お肉とお米ですよー!

え!ホントですか~(*'0'*)!昨日も舞台で沢山の方が
踊ってましたが、あちら側にいてたとは!!

過去に何回か中之島まつりに行ったことがあるので、もしかしたら
お会いしていたかもですね(≧▽≦)

2017-05-05 金  23:56:41 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん、こんにちは。
ポイントインカムの味噌汁はいいですね。
今は財宝のお酒とかやっていますね。
頼んで飲んでみたいです。
味噌汁ゲットおめでとうございます。(笑)
2017-05-06 土  19:56:35 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
こんばんは!
味噌汁GETんしましたよ~٩( 'ᴗ' )و ✧
手軽に飲めて助かります~!
また、同じ条件で出るといいですね。

100%還元他にもありますので、チェックしてみて下さいね~♪
2017-05-06 土  20:22:03 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*