嬉しいお届け物と登録・CASHbのお礼♪


こんにちは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます
ブログの更新のない間にも足を運んでいただきありがとうございます。



終ってしまったGW中に私にも嬉しいお届け物がありました

3,000円分の商品券と500円分の図書カードです。


ケアマネジメント ギフト券+図書カード


そう!忘れていた訳ではないのですが、届かないのでは…と思っていたこちらのものです↓

【追記あり】即1000円の商品券に交換!3月31日まで!

無事に届いたので、ありがたく使わせていただきたいと思います。
私の紹介キャンペーンコードを使ってくださった皆様、ありがとうございました





そして、お礼が他にもありますのでさせていただきますね。


先日ちょびリッチのお友達が1名増えていました。
こちらから登録していただきありがとうございます(*´꒳`*)嬉しいです!
私のちょびともさん、現在7名になっています。

ちょびともさん、これから一緒にモニターなど利用して節約、そしてガチャなどの無料ゲームでポイントを貯めて楽しくお小遣い稼ぎしましょうね



ちょびリッチに登録がまだの方はこちらからできますので、良かったら
新しいちょびともさんになってくださいね↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    
登録月の月末までに1ポイント以上獲得すれば、500ポイントつまり
250円分もらえます!!






そしてCASHbでも300CB増えていましたので、
どなたか紹介コードを使っていただきレシートが承認されたと
いうことですね。

CASHb  お友達CB


実際使ってくださっているのが分かるとさらに嬉しいですー٩(๑^^๑)۶
この度は、ありがとうございました!!

こちらもコツコツやっていると貯まりますので、一緒にコツコツコツコツ
頑張りましょうね


登録がまだの方、良かったら一緒に貯めてみませんか?

こちらも良かったら参考に…
【CASHb】3,000円分交換しました&紹介コード使っていただきありがとうございます♪



登録時に下記の紹介コードを入れて頂けたら嬉しいです(^ㅂ^)

紹介コードAB355

紹介コードの有効期限:2017年7月6日



さらに紹介コードが変更になりました↓

紹介コード  ABP3N

紹介コードの有効期限:2017年9月20日



★CASHbのご登録はこちらからどうぞ★







最後に。。。

グラッツで当選した高級チョコ、ファミマで引き換えてきました~

こちら、私はハズレばっかりだったので(あれ?良い流れはいずこへ…)
主人にやってもらったら当たったのでLINEで引き換えクーポンを送信してもらいました(笑)

明日は自分で当てるぞー

グラッツ 当たり


まだ、抽選をやっていない方は2017年5月11日(木)まで1日1回参加できますので、やってみてくださいね~



★グラッツのチョコ抽選はこちらからどうぞ★










*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ



関連記事


お礼 | 【2017-05-08(Mon) 17:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ぽここさんこんばんはです!

お友達紹介が凄い進んでいらっしゃいますね!
おめでとうございます!

CASHbはテレビなどで露出したりして、
今後にも期待できそうですね♪

あと商品券の画像、
すごい丁寧&キレイに撮影されていて
勉強になります^^
用紙をナナメに置くの、今度マネしたいです。
2017-05-08 月  19:31:47 |  URL | オトクま #- [編集]
美味しい商品も嬉しいですけど、リアルに商品券が届くと、好きなものが買えてなおよし、ですね☆☆☆
そして、着実にお友達が♪
やっぱりぽここさんのお人柄ですね(*^-^*)
2017-05-08 月  20:17:46 |  URL | marimo217 #- [編集]
こんばんは!
CASHbはテレビで放送されたことで、さらに注目が集まっている
のかもしれませんね(*'ω'*)/
お友達の方々には本当に感謝しております♪


写真について、嬉しいコメントもありがとうございます!!
写真を撮ったり加工したりするの好きなんです。
ぜひ、用紙をナナメに置いてみてくださいね~(o´エ`o)b
2017-05-08 月  21:36:57 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんばんは!
仰る通り、商品券は使い勝手が良く、いくつあっても嬉しいですね
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
お友達の方々には感謝しかありません~(>_<)!
少しでもこのブログから伝わったんだな~と思うと本当に嬉しいです!!
2017-05-08 月  21:41:55 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん、こんにちは。
おめでとうございます。
いい流れが来てますね。
私はチョコの抽選外しました。
チョコ欲しいよ~。
また明日頑張ります。
2017-05-09 火  22:21:46 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
こんばんは!
いつもありがとうございます<(_ _)>
私もチョコ欲しいです~( ノД`)シクシク…
私はまだ当たりが出てないんですよ~
明日こそは、お互い当たりがでますようにー!!

♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )←良い流れを吸い込んでみます(笑)
2017-05-09 火  22:57:22 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*