即2,100円のお小遣い!げん玉でも出ていた神案件!!&登録のお礼♪


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます



先日、お財布.comで神案件としてご紹介したスポナビライブ

げん玉で、さらに増額で出ていますよ~!!





私はお財布.comで即1,500円貰いました
即1,500円のお小遣いがもらえました!!Softbankユーザーの方は必見!&登録のお礼♪




これは、まだやってなかった~って方にはチャンスですね!!

今回は、即2,100円貰えちゃう~!!になります。
げん玉は、10ポイント=1円分です。



げん玉 スポナビ

げん玉 スポナビ 注意事項2


Softbankユーザーの方のみ且つSoftbankキャリア決済の方のみ対象です。




即2,100円が貰えるので、これは嬉しいお得案件ですね(→∀←人)


初回1ヶ月無料となっていますので、お試し期間中に解約すれば
お金がかからないので、忘れずに解約しましょう!


ちなみに私は、昨日解約しておきました(;ˊᗜˋ)
うっかり忘れてしまうと大変なので、今回は早めに手続きしました。

解約方法はこちらを参考にしてくださいね↓
スポナビライブ申し込み・解除方法を教えてください。



Softbankユーザーで、まだやってなかった方は、ぜひげん玉からやってみてくださいね!!



いろんなポイントサイトから出ている財宝の焼酎の案件も、もちろんげん玉にもあります。

私はちょびリッチからこの案件を利用しました↓
黒財宝5合瓶飲み比べセットが届きました&全額還元されました!


げん玉 財宝 焼酎

げん玉 財宝 焼酎 注意事項


見逃していたなぁ~という方も、そうそう申し込もうと思っていた!という方も複数のポイントサイトに登録しておくと、間に合う場合があるのでいいですね


もちろん、今回のようにより良い条件で申し込みができる場合もあります。
あ~申し込みもう少し待てば良かったぁ…
と、いうこともありますが…(*´罒`*)




あまり、げん玉の記事を書いていなかったので今頃になって申し訳ないのですが今年の1月にブロ友さんのオトクまさんがこちらからげん玉に登録してくださったので初めてのお友達成立になりました!
とても嬉しかったです~!


まだまだ上手くげん玉の魅力をお伝えできていないにも関わらず、
この度はありがとうございました
そして、このブログからのお礼が今頃でごめんなさい~(;´0`)/
いつもありがとうございますー!!



お友達紹介が成立するとモリガチャDXというのにチャレンジできるんですね!

げん玉 ガチャ 友達紹介1



やってみたところ、3等が出ました!ハズレなしなのがいいですね。
オトクまさん、ありがとう~100ポイント貰えましたよ~٩( ´◡` )۶

げん玉 ガチャ 友達紹介2






げん玉は、時に超お得案件が出ることがあるので、登録がまだの方は
ぜひ、この機会に利用してみて下さいね



こちらからの登録で\250ポイント/もらえます








*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


げん玉 | 【2017-05-12(Fri) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
ぽここさんこんばんはです!

げん玉の勢いすごいですね!
高額報酬案件多すぎです。

そして私の事を紹介して頂きありがとうございます!
げん玉だけではないのですが、ぽここのさんのブログ経由で
登録したサイトでトクさせてもらってるのは私なので
私も感謝です!ありがとうございます!
実はげん玉では4000円相当を
まとめて7月に換金する予定です^^

というかガチャDX知りませんでした!
私のブログからもお一人登録して頂いてたんです。
ということで今まわしてきて100ptGETしました!
オトクな情報ありがとうございました^^
2017-05-12 金  21:23:27 |  URL | オトクま #- [編集]
こんばんは!

いえいえ、本当に私もいつも紹介していただいているし、
こうやってお得の連鎖していただいて、ありがたく思っております~!

おおおー!そしてオトクまさん結構貯められていますね!
何だか、嬉しいです~(^◇^)♪

そして、オトクまさんにもお友達が…!
それは、お得の連鎖の連鎖♡
げん玉は3ティア制なので私もありがたいのでは?!

そしてガチャDX、同じ100ポイント貰えて良かったですね!
٩( ´◡` )( ´◡` )۶
これからも、一緒に頑張りましょうね~
よろしくお願いします!


2017-05-12 金  21:35:32 |  URL | ぽここ #- [編集]
私もauユーザー^^;
ほんと、こういうイベントものはソフトバンク強し、で羨ましいです☆
しかも2千円を越える案件とかってアリなんですね!
驚きましたー(≧∇≦)
2017-05-12 金  22:55:58 |  URL | marimo217 #- [編集]
こんばんは!

そうでしたよね~( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。
私もビックリ!2,100円がこんなに簡単に~!
もうちょっと待っていれば良かったかな…(ノ∀`)・゚
やっぱり、ポイントサイトを知っておくと色々と
あるんだな~と改めて思いました☆
2017-05-12 金  23:24:26 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん、こんにちは。
ソフトバンクユーザーはいいことが多いですね。
私はソフトバンクではないので恩恵が受けられないです(T_T)
それにしても2千円超えか~。
ポイントサイトだけでなく最近は紹介が多いですね。
紹介のほうが企業も嬉しいんでしょうね。
2017-05-13 土  21:01:22 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
またまた紹介成立おめでとうございます!
げん玉の紹介キャンペーン、もうすぐ終わるようですから、今のうちにどんどん成立させないとですね!
2017-05-13 土  21:59:09 |  URL | バカワイン #- [編集]
こんばんは!
あらら~蒼士さんもソフトバンクではないんですねー(>_<)
残念!!2,100円は嬉しい金額ですよね♪
そうそう!
Softbankの恩恵、受けてますよー!
ミスドの🍩が嬉しかったです♪
2017-05-13 土  22:59:51 |  URL | ぽここ #- [編集]
ありがとうございます(*ノωノ)

バカワインさんみたいに、上手く魅力をお伝えできたらいいのですが
ご存知の通りでして…(^^;
まだまだ勉強しないとダメですね…💦
2017-05-13 土  23:04:38 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*