今月も無事ネズ吉は捕獲できたけれど…(´エ`;)


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます



一昨日の晩から時々なる眩暈で少し寝込んでおりました。
    
すいません… 彡_(ll´ω`ll_)[布団]彡

コメントのお返事やブログ訪問が遅れております~すみません~っ!

肩こりが酷くなった時などに首の血流が悪くなって、時々酷い眩暈に
なります…。
前もって、眩暈の薬を貰ってはいるのですが治まるまで時間が
かかってしまって…。

今、この文章を読まれた方、肩をグルグル回してください(笑)
パソコンに向かってばかりいると、同じ姿勢ばかりで凝り固まってしまいますよね。時々、ほぐさないと…ですね。




さて、少しマシになっているので、ブログを更新しますね!


今月もポイントインカムのネズ吉捕獲イベントに参加してますよ~
毎月お小遣いが貰える人気のイベントです。

ネズ吉イベントについてはこちらを参考にしてくださいね↓
実質無料+お小遣い付きで今月も捕獲完了(^ㅂ^)و



ポイントインカム ネズ吉 急行せよ!

急行するをタップしてスタート~

ポイントインカム ネズ吉 捕獲5月

今回の私は、10010RP必要ですね。

今回、私は【えがおの青汁】の案件を予定していたのですが、
いざ私が利用しようとチェックした時には表示されませんでした。

なので、まだ購入していなかったこちらのむくみを取るサプリを
購入することにしました。

ポイントインカム ムキュット

ポイントインカム ムキュット 注意事項

私が申し込んだのは【ムキュットとくとくコース・初回1,000円】に
なります。


一旦、お支払いが発生しますが、後日全額ポイントで返ってくるので

実質無料+100円のお小遣いつきになります。


ポイントインカム ムキュット 解約

ムキュット 解約について


いつでも解約可能を確認。
そして、解約するには次のお届けの1週間前までに電話で申し出るとのこと。
うむむ~電話で解約は、ちょっと緊張する~(^0^;)
忘れないように、メモしておかないとー!!



購入後、約5分後に承認待ちになったので、捕獲ボタンをポチ!!

ポイントインカム ネズ吉 捕獲5月 お小遣い

ポイントインカムは10ポイント=1円分なので


210円GET!!


今回もイベントに参加するだけで210円貰えました

うーん、今回のネズ吉捕獲ボーナスは少なめでしたね。
多いときは、400円以上貰えるので、今後に期待しましょう~!


これで実質無料+310円のお小遣いつきにUPしましたね!!

ネズ吉捕獲でのお小遣いの累計が3,008円に٩( ´◡` )۶
やっぱり、ネズ吉捕獲イベントは欠かせませんね!!

来月も忘れずに捕獲イベントに参加したいと思います。





と、ここですんなり終わっていたら、
『今月もネズ吉捕獲できたし、良かった良かった』なのですが、
おっちょこちょいの私、またしてもやってしまったようです…Σ(´□` ) あら


そういえば、ムキュットを購入している方いたかな~と思い、購入後、
いろんな方のブログを読んでいました。

ブロ友さんで、大先輩のTATIさんのこの記事が目に留まりました。
お名前のところから記事にリンクします↑



あ!ムキュットの注意事項にそういえば記載があった!!

WEB申し込み後、7日以内に入金確認の取れた方がポイント対象


私、お支払いをクレジットカードではなく、コンビニで支払いができる
後払いにしていました。

そうすると、TATIさんが記事に書かれているように、
『商品が届いてから請求書が届くみたいなので1週間以内の入金は難しいかもしれません』となり、ポイント対象外となる可能性が高いということのようなのです。

なので、もしまだネズ吉捕獲していない方がこの案件をされるのであれば、
お支払い方法をクレジット払いにされることをオススメします。
もちろん、ネズ吉関係なく、この案件を今後利用する予定の方も。


無効判定だと11,000ポイントが…
ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー

本当に、私はいろいろやってしまいますね…(苦笑)
これから利用される方の少しでも参考になれば良いのですが(;´∀`)



ちなみに…
先月のネズ吉捕獲の際に購入したランリッチしっとりソープは
今日、無事に承認されました!

ポイントインカム 承認履歴
ポイントインカム ランリッチソープ

これで、実質無料になりました(*´꒳`*)ほっ✧






まだ登録されていない方、良かったらこちらから登録して
ぜひ参加してみて下さい!

ちゃんと注意事項を確認して利用すれば(←ココ大事 笑)
実質無料で商品が手に入り、お小遣いも一緒に貰えちゃいます!!

知っている人だけが得しているこの世界。
やってみたら楽しいですよ(^0^)



こちらからの登録で\1,000ポイント/もらえます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポ太郎くーん、承認して~(笑)







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


ポイントインカム | 【2017-05-18(Thu) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ぽここさんこんばんはです!

おっちょこちょい仲間発見しました!
おっちょこちょいレベル的には
ぽここさんのほうが高いみたいで
負けた感じです^^

おからだお大事にしてくださいね!
2017-05-19 金  00:33:50 |  URL | オトクま #- [編集]
おはようございます!

おちょこちょいレベルを下げたいぽここです(笑)
ご覧の通りですので、引き続きご指摘などありましたら
ビシバシ仰ってくださいねー(≧◇≦)
ブログ訪問、相変わらず遅くてすみませんー!
2017-05-19 金  09:33:05 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん♪こんにちわ(*^-^*)
眩暈はつらいですよね。私も仕事柄パソコンに向かう時間が長いため、いろいろ辛くなることが多いです。無理なさらずに、お大事にしてくださいね💛
わたしもネズ吉捕獲成功しました!
ぽここさんのおかげでいろんなことを楽しめています(*^-^*)ありがとうございます。
2017-05-19 金  10:28:47 |  URL |  #j/VrQ2aY [編集]
こんばんは!

お名前がなかったのですが、コメントの内容と以前同じ黄色の♡と使ってくださった
やんやんさんかな~と(*^^*)

もし間違っていたらごめんなさいね(>_<)

やんやんさんも大変ですね(>_<)
お互い、気をつけましょうね♪

おおお!ネズ吉捕獲できましたかー!!
嬉しい報告ありがとうございます(≧▽≦)

私の失敗を悪い見本として活用してくださいね(笑)
こちらこそ、ありがとうございます♡



2017-05-19 金  21:51:23 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん♪名前入れずにごめんなさい<(_ _)>”
おっちょこちょいなやんやんです(笑)がよろしくお願いします(#^.^#)
2017-05-20 土  00:09:09 |  URL | やんやん #j/VrQ2aY [編集]
こんばんは!

良かった~あってましたね( *´艸`)
私の中で黄色の♡はやんやんさんに決定です!!

おっちょこちょいレベルでは負けませんよ~(笑)

ご丁寧にお返事ありがとうございました💛
2017-05-20 土  00:24:09 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*