最近のお届け物と当たりとポン活でちょこっとGET(๑´ڡ`๑)


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます



ちょこちょことお届け物がありましたので、記録がてら紹介させて
いただきますね


まず、先日ちょびリッチから購入したフラコラの美容ドリンクが
届いています。

ちょびリッチ フラコラドリンク


【実質無料+お小遣い】ちょびリッチのお得案件!&登録のお礼♪
↑  ↑
記事にできたのは良かったのですが、残念ながらこの案件、早期終了してしまっていたようです。

運よく間にあわれた方は、7月末迄に1,800ポイント付与されるようですので楽しみに待ちましょう!

ちょびリッチ フラコラ 1800ポイントについて





そして、先日Twitter懸賞で当選した「新お~いお茶」2本届いています!

懸賞 お~いお茶

届いてすぐに写真を撮ったので、お茶が泡だらけ(笑)
立派な箱入りで届きましたよ。


o.jpg

箱の中には初代お~いお茶のパッケージがありました。





そして、今日のポン活でGETしてきたもの。
混んでいたので、あまり発券できなかった~(´д`、)

ポン活 クリアアサヒ

キリンメッツ レモン味 税込151円➡30ポイントでOK
クリアアサヒ 各350ml 2本税込290円➡120ポイント〃



441円分が150ポイントで購入できましたよ(→∀←人)

キリンメッツは、先日のポン活で久しぶりに飲んだら美味しかったので、
レモン味も飲みたくて。

クリアアサヒは主人用です。パッケージの色が夏を彷彿させますね。



伊右衛門は、今日ローソンクルーあきこちゃんから貰ったクーポン券で
GETしました。

ローソン あきこちゃん2


あきこちゃんをご存知ない方はこちらも参考に…↓
気まぐれなあきこちゃん♪



本日限定となっているので、まだ応募されてない方は、

16日中にLINEからぜひやってみてくださいね!

ローソン あきこちゃん

ローソン公式LINEアカウントを友達追加すると応募できます~





当たって欲しい~!!٩(๑`0´๑)۶と願っていたら当たったグラッツの抽選!

当選 ココナッツポッキー

追記しましたが今回はフェイスブックかTwitterに当選したクーポンが
送れるとのこと。

【追記あり】抽選で10,000名にココナッツポッキー1箱が当たる!!

なので、ブロ友さんのmarimoさんに送ってみました( ´◡` )۶⌒⌒⌒
喜んでいただけて何より♪



ちょっとの行動力で、いろいろGETできますねー。

実質無料だったり、ポイントサイトで貯めたポイントを使って(Pontaポイントに交換)購入したりしているので手出しゼロなんですよね。

ここが嬉しいところですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+








*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


ポン活 | 【2017-05-16(Tue) 19:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ぽここさん、こんにちは。
ポン活順調ですね。
それに当選するところも運が来てますね。
自分の持ち出しゼロで色々ゲット最高っす!(≧∇≦)b
情報ありがとうございました。
2017-05-17 水  06:13:10 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
こんばんは!

いろいろGET、小物ですが(笑)できました( *´艸`)
ポン活も人気で、私以外にも沢山並ばれていて、
発券する時後ろが気になってしまいます(^_^;)
蒼士さんもポン活していますかー?
2017-05-17 水  18:06:11 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん☆
ありがとうございますー(≧∇≦)
スーパー出遅れ&くじ運悪いmarimoに女神が降臨しました♪♪♪
プレゼント嬉しかったです(≧∇≦)
まだ交換出来ていないんですが、家族で美味しくいただきますねー☆☆☆
いつも温かいお気持ちをいただいているのに、お菓子まで(*´艸`)
ぽここさん、いつもありがとうございます(*^-^*)
2017-05-17 水  20:40:07 |  URL | marimo217 #- [編集]
当選いっぱい( *´艸`)
おめでとうございます!
いいなぁ(*ノωノ)
フラコラもやっぱりうらやましい!
またでますよ~に!
2017-05-18 木  06:34:11 |  URL | ゆうり #- [編集]
こんばんは!
お返事遅くなりました(>_<)

いえいえ、くじ運悪いって仰っていたのを思い出したので
送らせてもらいました(*´▽`*)

こちらこそ、いつも元気や掃除のやる気をいただいていますよー!!
いつもありがとうございます(≧▽≦)
2017-05-18 木  22:43:50 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんばんは!
また、ブログに遊びに来ていただいて、コメントもしていただいて
ありがとうございます!

ちょこちょこ当たって嬉しいです(*^^*)
小物だらけですが(笑)

フラコラのキャンペーン早かったですね💦
また、お得な案件がでるといいですね♪
2017-05-18 木  22:47:20 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*