【楽天】お買い物マラソン参加する前に忘れずに登録しましょう!


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


今夜からスタートする楽天のお買い物マラソン!

何を買おうかな…とサイトを色々覗いている方も多いのではないでしょうか。





私は、いつもユルっと参加しています。

欲しいモノを言えばキリがないけれど、すでに家の中にお気に入りが多数あるのでこれ以上増やしたくないのも事実。
【欲しい⇔増やしたくない】矛盾した気持ちが行ったり来たり(;ˊᗜˋ)

でも、日用品や、やっぱり欲しいと思った物は購入予定です~


まず、読みたかったこちらの雑誌は買おうと思います↓






で!!

いつも通り、ポイントサイトの出番です~


私がネットショッピングでよく利用していて、
ポイントサイトを利用している方にも大人気のポイントタウン


先月、換金した事を記事にしましたね↓
2万円換金♪やっぱり凄いぞポイントタウン!!


今月も、過去に楽天を利用した時の分が次々と承認されています。

ポイントタウン 20175月 楽天ポイント


ポイント数だけを見ると少なく思うかもしれませんが、ポイントタウンを
経由するだけで自然に貯まると考えれば簡単に楽して貯められるので
本当にオススメなんです!!



そして、何度もブログで紹介していますが、ポイントタウンの魅力は
何といってもランク制度があるということ。

ポイントタウン ランクについて


このランク制度のおかげで、ランクが上がればポイント4重取り
できちゃいます!

①楽天ポイント
②クレジットカードのポイント
③ポイントタウンの通常ポイント
④ポイントタウンのボーナスポイント


そう考えると、直接、楽天市場のサイトに行ってしまうと、
もったいない気がしちゃいますね。


ポイントタウン ランクアップについて

私は、月2回以上のお買い物で、プラチナランクを維持できています。


お買い物以外でも、もちろんポイントを貯められるのでネットショッピングをしないなぁ~という方は、こちらも参考にしてくださいね↓
ポイントタウンの貯め方①
ポイントタウンの貯め方③


今晩、楽天マラソンがっつり参加するよーと、いう方も、ユルっと参加される方も、ぜひ、お買い物の前にポイントタウンに登録されることをオススメします٩( ´◡` )۶





今、ブログにバナーを貼って、ポイントタウンを紹介するだけで、
1,000ポイント貰えるキャンペーンが開催されています!
登録後は、ブログやホームページに紹介して、紹介記事を直接確認できるURLをフォームより申請しましょう。


ポイントタウン バナーを貼ってポイントキャンペーン






自力で稼げるサイトとして人気の高いポイントタウン。

隙間時間をうまく利用して、家でもお小遣いを稼ぎましょう~


今から始めるのに遅すぎることはありませんが、早く始めた人ほど
たくさん得をしていますよ



ぜひ、こちらから登録してポイントいろいろGETしてくださいね~٩( 'ᴗ' )و ✧
    
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


一緒にお得生活を楽しみましょう~







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ





関連記事


ポイントタウン | 【2017-05-20(Sat) 18:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
やはり楽天お買い物マラソンの記事は、強いですよね!
僕のアクセスは天井知らずになってますが、登録してもらってるか不明。
頑張りましょうね!
2017-05-20 土  18:42:59 |  URL | バカワイン #- [編集]
こんばんは!

凄い~そうなんですねー(*_*;!!
天井知らずになったことなんてないです~(笑)

今回、バカワインさんを見習ってお買い物が始まる前に記事をUPしてみましたよ~!
登録していただいているかどうかすぐに分からないですもんね(>_<)
でも、バカワインさんのお友達紹介が、順調だということは分かりますよ~(^_^)v
はい、私も頑張りますね!!

2017-05-20 土  19:31:59 |  URL | ぽここ #- [編集]
ゆるり参加も、欲しい←→増やしたくないの葛藤もほんと同じです☆☆☆

そして、プラチナ維持も(笑)

欲しい物ちらほら。
買うか迷い中^^;
買う時はお得に!ですね☆始まる前でよかったです(≧∇≦)
2017-05-21 日  02:11:15 |  URL | marimo217 #- [編集]
おはようございます!

以前は【欲しい×2】ばかりでつい買っていましたが、
今は随分と考えてから購入できるようになりました(*^^*)
でも、衝動買いもゼロではないです(^^;

marimoさんもプラチナランク、キープできてるんですね!

お互い、ゆるりでポイントタウン楽しみましょうね~♪
2017-05-21 日  09:10:31 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*