スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ポイントタウンに新しいお友達♪登録ありがとうございます!!


こんにちは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます



まず、はじめにネズ吉捕獲の際のムキュットの件の続きになります。
↓  ↓
今月も無事ネズ吉は捕獲できたけれど…(´エ`;)

5月15日に注文➡18日に商品到着、そして購入から7日後の昨日の夕方に
ムキュットの請求書が届いていたので、速攻コンビニで支払いを済ませましたε=ε=ε=٩((;◔ᴗ◔;))۶

これで、無事承認されると良いのですが…。
とりあえず、承認期間が約45日となっていますので、待つしかないですね。




そして、話は変わりますが…

昨日、嬉しいことに私の一押しサイトのポイントタウンに、
新しいお友達が1名増えました。
٩( ´ᗜ` )۶すごく嬉しいです~!


ポイントタウン お友達ポイント3

この度は、本当にありがとうございました

この記事に書きましたが、お友達紹介でいただけるポイントが今年の
3月から改善されました。
↓  ↓
登録のお礼&改善されるのでバンザイ!!

10,000ポイントをいただくのは初めてになります。
ありがとうございます。

それも、お友達さんが3,000ポイント獲得されたおかげですね。

これからも一緒にポイント貯めましょうね(∩´∀`)人(´∀`∩)




昨日、そのポイントタウンでお得活動をしましたので紹介しますね。

関節痛に効くサプリ『北国の恵み』が100%還元で出ていましたので、
申し込んでみました。

ポイントタウン 北国の恵み
ポイントタウン 北国の恵み3


初回購入で、WEB申し込み後、14日以内に入金確認の取れた方が
ポイント対象。
今回は、ムキュットの二の舞にならぬよう、クレジットカード払いに
しました(;ˊᗜˋ)


ポイントタウン 北国の恵み2


購入後、すぐに承認待ちになりました。

ポイントタウン 北国の恵み4
↑楽天お買い物マラソン分もちゃんと付いてますよ^^


ランクボーナス対象なので、プラチナランクの私の場合になりますが、
後日、9,600ポイント(100%還元)が返ってきた後
さらにボーナスポイントでプラス15%の1,440ポイントが付与されまして
72円のお小遣いがもらえることになります。



100%還元で、ランクボーナス対象だと、シルバー会員以上で

実質無料+お小遣いつきになるのでお得なんです!




ポイントタウン ランク特典について


『プレミアムガチャ』は、プラチナ会員を継続して7ヶ月目を迎えるごとにひける特別なガチャです。

ガチャは「大当たり(12,000ポイント)」と「当たり(2,000ポイント)」の
2種類があり、必ず当たるとてもお得な高ポイントガチャです!


私も、昨年の12月に初めてチャレンジできました↓
ついに!プレミアムガチャに挑戦٩(´∀`)


ポイントタウン プレミアムガチャまで

あと2ヶ月プラチナランクを継続すれば、またチャレンジできます!!
楽しみです




自力で稼げるサイトとして人気の高いポイントタウン。

隙間時間をうまく利用して、家でもお小遣いを稼ぎましょう~


今から始めるのに遅すぎることはありませんが、早く始めた人ほど
たくさん得をしていますよ



是非、こちらから登録してみてくださいね
    
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


一緒にお得生活を楽しみましょう!





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ





関連記事


お礼 | 【2017-05-23(Tue) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
お友だち紹介、おめでとうございます!
いつもコツコツお得な文章を打ってる成果ですね♪
お得を拡散して、winwinになりましょうねー!
2017-05-23 火  12:41:24 |  URL | バカワイン #- [編集]
こんばんは!
いつも、ありがとうございます(*´꒳`*)
そうですね、仰る通り、winwinでいきましょうね!!
継続は力なりですね♪
2017-05-23 火  17:24:42 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさんこんちはです!

お友達紹介成立おめでとうございます!
ぽここさんのブログを参考にしながら
ポイントタウン利用することで
すごいオトクにお小遣い稼ぎできそうです☆
2017-05-23 火  17:46:47 |  URL | オトクま #- [編集]
こんばんは!
いつも、ありがとうございますʕ→ᴥ←ʔ

ポイントタウンのランク制度をうまく利用して、ちりつも
できますよね♪
おっちょこの部分は悪い見本として参考になっていればOKです(笑)
2017-05-23 火  21:09:29 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさんは、お友達成立が本当に多いなーと思います☆
全然ガツガツ感ないのに(笑)
この包み込む感じが今の時代求められている証拠、ですね(*´艸`)
2017-05-24 水  18:12:16 |  URL | marimo217 #- [編集]
こんばんは!
いえいえいえいえ~(≧◇≦)ノシ
ポイントサイトのお友達はぜんぜん少ない方だと…((^_^;)
色々手をつけているので、ありがたい事にキャンペーン中に
利用してくれる方がいらっしゃるということで、恩恵を受けさせていただいています。

元々、私のブログ自体がゆるいというか(笑)
包み込む感じって言われて、めっちゃ照れますよ~(*ノωノ)
marimoさん、ほめ上手~♡
2017-05-24 水  23:53:42 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
