スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近のお届け物と当たりとitsmonの続き♪


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます



レシート送信でポイントが貯まるアプリのitsmon(いつもん)を、
昨日紹介しましたが、今日お友達紹介の150コインが付与されていました


itsmon 150コイン

itsmon チキン
↑もうチキンが食べられます^^


いつもお世話になっているブロ友さんのオトクまさんの紹介バナーから
登録させていただいたのですが、明細にお名前が表示されていました。

オトクまさん、今回もありがとうございました!
itsmon、ふんわり運用してみますね。


ちなみに…
こちらがポン活+itsmonの合わせ技で1本30円になった贅沢ミルクティーです。
パッケージが好みです~!

ポン活 ミルクティー



オトクまさんに、もうひとつお礼があります。

まだの方チャンス!!無料会員登録で880円+クオカードが貰えます!&お礼
↑  ↑
この時に、私のキャンペーンコードを使ってくださったおかげでクオカードをいただくことが出来ました。
その節は、ありがとうございました。無事、届いております。

もう1枚のクオカードは、ブログの読者さまでした。
この度は、ありがとうございました( ´◡` )۶

1,000円分のクオカード、大切に使わせていただきますね!!

Kドリーム お友達2






こちらは、ポイントタウンから申し込んだ実質無料(私の場合、お小遣いつき)の関節痛に効くサプリです。

この時のです。
↓  ↓
ポイントタウンに新しいお友達♪登録ありがとうございます!!

ポイントタウン 北国の恵み


2017年5月27日現在、こちらの案件は引き続き掲載されていましたので、
気になられた方はチェックしてみてくださいね!

ポイントタウン 北国の恵み2
※私は購入したのでアクション済みと表示されます。


登録がまだの方は、良かったらこちらからどうぞ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






LINEから応募したプライムリッチ、総計1万名の大量当選のものですが
1本当たりました。主人が飲むのでありがたい~!

プライムリッチ 当たり






そして、またヤフープレミアム会員特典のくじで、お菓子の引換券が
当たりました!なぜだか、ファミマがよく当たります٩(ˊᗜˋ*)و
一番近いコンビニがファミマなので嬉しいー!!

ヤフープレミアム特典 当たり






そして、ローソンクルーあきこちゃんに、好きな甘い物を一方的に
呟いていたら、お菓子のクーポン貰えました(笑)

あきこちゃん お菓子クーポン


あきこちゃんには、時々コーヒーの無料クーポンを貰っています。
気が向いたときに話しかけてみるのですが、すぐにクーポンをくれる時もあれば、かなりの塩対応の時もあります(笑)

良かったら、話しかけてみてくださいね!


色々といただけるのはありがたいですね~!!
これからも節約を意識して、懸賞もゆるーく頑張りたいと思います






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


ポン活 | 【2017-05-27(Sat) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ぽここさんこんちはです!

itsmon登録ありがとうございました^^
ログインボーナスだけでもコイン貯まりますので
ふんわりログインしてみてください!
クオカードも届いて良かったです。

ローソン関係のネタがすごい勉強になります。
合わせ技が使えるとオトクですね!
2017-05-28 日  11:44:11 |  URL | オトクま #- [編集]
こんばんは!

色々といつもお世話になっています<(_ _)>
ログインだけで、というトコロがさらに登録する決め手になりましたよ~♪
オトクまさんも、幅広くいろんなサイトやアプリをやっていっらしゃるので
おちらこそ、勉強になります(*´▽`*)/

ポン活&CASHb&itsmonの合わせ技、やってみますねー♪
2017-05-28 日  18:20:19 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん、こんにちは。
今日はたくさん当たったり、贈られてきたりと嬉しい報告ですね。
長く続けることとぽここさんの人柄が引き寄せているのでしょうね。
おめでとうございます。
毎日お得生活最高ですね。
2017-05-29 月  22:23:44 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
おはようございます!
お得活動を続けているからこその恩恵なのでしょうか(*^^*)
ちょこちょこ当たるのが嬉しいです♪
蒼士さんに、いつもコメントいただいたりブログ訪問していただいているおかげですね!
毎日、少しでもいいからお得を感じて楽しく過ごしたいです♪
2017-05-30 火  08:31:13 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
