【メルカリ】出品するだけでポイントが当たる!!


こんばんは(o´∀`o)ノ


ちょっと家のことでバタバタすると、ブログに向かう時間が減ってしまって
お得情報が終わってく~・゚・(つД`)・゚・と、いうことを実感しています。


自分に出来る範囲でお得活動していく予定ですが、
お得情報はスピード上げて日々過ぎ去っていきますね


先日メルカリの記事を書きましたが、あれから出品していた物が
トントン拍子で売れました(・´з`・)やったー


まったく売れない時も、もちろんありますが、何かしら出品を続けていると
やっぱりまた売れていきますね!!


そんなメルカリで、またキャンペーン始まってますよ~!!




me1.jpg


最大2,000円分のポイントが当たるチャンス!!
ジャンル指定がないので、この機会に始めてみるのもいいですね!



me2.jpg
me3.jpg




抽選なので絶対ではないけれど出せば当たるかも・・・
また眠っているモノを探して出品したいと思います( ̄v ̄)ゞ



メルカリ始めてみようかな…と、いう方は招待IDを入力すると
300円分のポイントが貰えますよ~!良かったら使って下さい♪


こちらの招待IDをコピペしてお使いくださいね!
  ↓  ↓

rJl926






関連記事


メルカリ | 【2016-09-17(Sat) 22:40:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*