スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【モラタメ】日東紅茶 牛乳でつくるフルーツスムージー with アサイーを購入&登録のお礼♪


こんにちは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます



モラタメで『日東紅茶 牛乳でつくるフルーツスムージー with アサイー』を購入してみました

世間では「ブルゾンちえみ with B」が流行っていますが、こちらは
「with アサイー」です(笑)


モラタメ アサイー2



食物繊維、鉄分、カルシウム入りで、牛乳に溶かして作れるやさしい味わいのスムージーだそう。溶かすだけという手軽さがいいなぁと思ったので♪

こちらヨーグルトにも合うみたいです!


モラタメ アサイー

モラタメ アサイー3

約17杯分の徳用サイズ×5袋なので約85杯分ですね
毎朝、これで栄養補給もいいですね!!


今回いつも支払いに使っているリクルートポイントはPontaポイントに交換済みで残っていないのでLINE Payで決済しました。


決済の方法はこちらを参考にしてくださいね↓
【モラタメ】LINE Pay支払いにチャレンジ!





モラタメとは?


モラタメは、新商品や話題の商品が

『無料でモラえる』『少額でタメせるサイトです!


モラえる➡簡単なアンケートとクイズに答えて応募し、当選したらもらえる
タメせる➡先着順の申し込み。送料分のみでお試しできる


さらに、商品を試した感想をブログからのトラックバック又は
モラタメ.netへのコメント投稿でモラタメポイントが貰えます。


モラタメポイントについて


他にも、毎月、第3日曜日の「モラタメの日」にタメせる商品へ申し込むと、通常ポイント(1ポイント)とは別に、日付に合わせたモラタメポイントが貰えたりもします。


貯まったモラタメポイントはWAONポイントやnanaco、Pexなどに交換できます。

モラタメ ポイント






そのモラタメにありがたい事に当ブログより登録してくださった方が
2名いらっしゃいまして、今月紹介ポイントが付与されていました。

モラタメ お友達ポイント2


登録していただいた2ヶ月後に1名につき20ポイントが付与されます。

1名はブロ友さんのオトクまさんです、いつもありがとうございます

もう1名の方、お礼が遅くなりすみません!
この度は、ありがとうございました٩( ´◡` )۶とても嬉しいです!!
モラタメで色々お試ししましょうね。






今後の掲載予定は?


今日の19時から『エースコック 麺ごこち 糖質50%オフ 芳醇鶏だし醤油ラーメンと芳醇鶏だし塩ラーメン 各6個 合計12個』が掲載予定になっています。

今晩、チェックしたいと思います~(๑´ڡ`๑)

モラタメ エースコック






まだ、モラタメやってないよ~!と、いう方、
こちらから登録していただけます

人気商品は早く無くなることもあるので、登録だけでも先にどうぞ♪



↑良かったら、一緒にモラタメ生活しましょうね~٩( ´◡` )۶







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


モラタメ | 【2017-05-31(Wed) 12:05:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
モラタメってそういう意味だったんですね☆☆☆
ちょびリッチ、テンタメ、みんなネーミングに工夫があって面白いなぁ!と思いました(*^-^*)
2017-05-31 水  18:00:34 |  URL | marimo217 #- [編集]
こんばんは!
そうなんですよ~(*^^*)
意味わかると、どういうサイトかすぐ覚えられますね♪
久しぶりに、タダポチではなく普通に購入しています(笑)
2017-05-31 水  18:25:12 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさんこんちはです!

本日も紹介して頂いてありがとうございます!

モラタメ超ふんわり運用中なので
ちょっと案件吟味してきます!v-30
2017-05-31 水  19:11:21 |  URL | オトクまwith白猫 #- [編集]
こんばんは!
いつの間にか、with白猫ちゃんが!!( *´艸`)(笑)
モラタメは、私もどちらかというとふんわりですよ~♪
久しぶりに、続けて2件お試ししました♡
オトクまさんもラーメン購入したのかな?
2017-05-31 水  22:29:56 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん、こんにちは。
毎朝、フルーツスムージーオシャレですね。
85杯分って3ヶ月分くらいありまよ(笑)
これで痩せることが出来たらいいな~(^o^)
2017-06-01 木  06:24:17 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
こんにちは!
スムージーって響きが、ホントにオシャレさんのようですね( *´艸`)
6月~8月末まで、毎日セレブ気分(笑)
ホントですね~この季節に痩せられたら一石二鳥ですね(≧▽≦)
2017-06-01 木  11:05:01 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
