ケンタッキーとモスが無料で食べられる♡&登録のお礼♪


こんばんは( ´▿` )ノ連投失礼します♪
ブログ訪問ありがとうございます


先日紹介したレシート送信でコインが貯まるアプリitsmon(いつもん)

【過去記事】
ポン活がさらにお得に!!と、いうことで登録してみました( ´◡` )۶



itsmonとは
itsmonとは2


その後も、itsmonの対象商品になっているヒガシマルのうどんスープや
カップラーメンのレシートを送信してコインをGETできています!

itsmon 承認済み

いつも購入している商品が対象商品だと自然に貯められるので嬉しいですね。

承認されるまで、早い物で数時間ぐらい、遅くても2日ぐらいです。





例えば今なら、スーパーカップやハイジアなどが対象商品になっています。

itsmon アイス

各募集人数に達するまで毎日レシートを応募することができますが、
お一人様、1日1回となっています。
もちろん、同様レシートの使いまわしは成果対象外です。


まだ、itsmonを初めて日が浅いですが、コインがこれだけ貯まりました!


itsmon 現在コイン



なので…

itismon 交換商品一部

モスバーガーが無料で食べられますー٩(๑^0^๑)۶わーい


こんなに早く貯まったのは、先輩ブロ友さんのとぅどぅっきーさんが、
このブログからitsmonに登録してくれたおかげになります。
レシート送信して、無事承認となったので、私にも紹介分の200コインが
付与されました。

さらに、先月末まで【期間限定特別キャンペーン】が開催されていたので、
ケンタッキーのチキンの引き換えチケットも一緒に貰えました!!

itsmon ケンタ


とぅどぅっきーさん、改めてありがとうございました!!
今後とも、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)✧


他にも、ブロ友さんのデコピーさんやブログの読者さまにも登録していただけております。

itsmon お友達紹介

皆さん、ありがとうございます!!

ログインだけでも毎日1コイン貯まりますので、今後も一緒にコツコツ
貯めましょうね!






お友達紹介でお互いコインが貰える♪


ケンタッキーのチキンが貰える特別キャンペーンは終了しましたが、
お友達紹介は引き続きあります。 

itsmon お友達紹介制度



紹介した人に200コイン
紹介された人(お友達)に150コイン


共に、コインが貰えるのでお得の連鎖になります( ´◡` )۶٩( ´◡` )


150円分のコインをGETするには、登録の順序がありますので
下記の通りに進めてくださいね。


①まず、下記のバナーから新規会員登録をします。
↓  ↓


メールアドレス、Yahoo! JAPAN ID、Google+ID、フェイスブックID、TwitterIDで登録可能です。



②itsmonアプリをインストールします。

Androidの方はこちら

iPhoneの方はこちら



③アプリからレシート応募に参加します。
対象商品を購入後、レシートの写真を撮って応募しましょう!



④応募したレシートが承認された後、友達紹介コインが付与されます。



itsmon 友達紹介6



ぜひ、まだitsmonを初めていない方は、上記のバナーから、
手順通りに新規会員登録をして150コインを貰ってくださいね ( ´͈ ᗨ `͈ )







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ





関連記事


itsmon | 【2017-06-01(Thu) 18:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
ぽここさんこんばんはです!

itsmonのお友達紹介成立おめでとうございます!
私のアカウントにもぽここさんが登録して頂いたので
チケット頂いています^^
改めて御礼記事作成しますが
ありがとうございました!

itsmon、対象アイテムが充実してきましたね♪
自分もコツコツコイン貯めたいと思います!

2017-06-01 木  18:16:49 |  URL | オトクま #- [編集]
こんばんは!with白猫ちゃんも(^.^)/
こちらこそ、ありがとうございました♪
おかげさまで、私もitsmonコツコツやっていますよ~!
まだ、実際に商品に交換していないので、早くやってみたいです。
モスバーガー待ってて~(笑)
2017-06-01 木  22:00:25 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんばんわ~☆彡

ぽここさんにも紹介ポイントが無事付与されて安心しました!

手軽に購入できる商品が掲載されてるので楽チンですよね♪
これから、もっと取扱い商品が増えることに期待して
いますよ~ヽ(´▽`)/

あと、レシートをスマホで写真とるのも簡単で良いです。

私のブログではまだ記事にできてないんですが、今月も
引き続き「お友達紹介」はやっているようなので、早くアップ
しようと思います!

記事にして下さってありがとうございました★
今後とも宜しくお願いします~(*^_^*)
2017-06-01 木  22:54:58 |  URL | とぅどぅっきー #- [編集]
おはようございます♪
この度は、ありがとうございましたー(≧▽≦)/
そして、レシート送信までしていただいて、おかげでチキンも一緒に
やってきました♡

簡単、そしてログインでも貯まるのがいいですよね!

あ、今日はパナップありましたね( *´艸`)
今後も期待大ですねー!

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪


2017-06-02 金  09:36:41 |  URL | ぽここ #- [編集]
また新しいネーミングが出てきましたー☆
お、覚えきれない(笑)

これらを整理して、チョイスして、使いこなすぽここさん、尊敬です(*´艸`)そして、この人柄の良さ♪♪♪
会社に欲しいー☆
2017-06-02 金  18:12:20 |  URL | marimo217 #- [編集]
いつもんです~(≧▽≦)
本当に色々ありますよね~!
いやいや、私もチョイスは沢山するものの、毎日『これはやったかな?』と
確認しながら、そして時々抜けながらやっています(笑)
スマホの画面にアプリがいっぱい( *´艸`)💦
会社に居たら、毎日迷惑かけてると思います~(^▽^;)
2017-06-03 土  07:38:31 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんばんわ~☆

今日、ようやくitsmon(いつもん)の記事をアップすることができました!

記事の中で、ぽここさんの記事URLを使用させて頂きましたので、その旨もあわせてお知らせ致します<(_ _)>

一応、記事のURLを添付しますので、お時間ある時にでもご確認下さい↓

URL:http://poppy521.blog.fc2.com/blog-entry-6441.html

でわ、また~(*^_^*)
2017-06-04 日  22:07:32 |  URL | とぅどぅっきー #- [編集]
こんにちはー!
先程、ブログの方にお邪魔しました(*´▽`*)/
いつも、こちらにも来ていただいてありがとうございます!
早速、拝見させていただきました。
とても嬉しいです~!!
ご丁寧に、記事UPの報告もしていただきまして感謝です♡
改めまして、今後ともよろしくお願いします(^.^)/また~♪
2017-06-05 月  12:07:28 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*