スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょっと可愛い♪バファリンやさしさクッション400名様に当たります*


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます



最近、睡魔が特に酷くてパソコンの前でうとうとする日が増えています
 \_💤ԅ( ˘ω˘ԅ)コクコク

夜更かし出来ないなら、朝早起きしよう!と思っても朝は朝で起きれないという残念な結果ばかり。

このまま梅雨に入ったら、ますます動きが鈍くなってしまいそうです~
ブログの更新がいつも以上にゆっくりになっても生暖か~い目で見ていただければと思います^^;



さて、ここで私が気になっている懸賞の紹介になります
今日は、まだ夜更かしちょっと出来そうなので(笑)


こちら↓

懸賞 バファリンクッション2
懸賞 バファリンクッション


バファリンの形のクッションが当たる懸賞です!
約50センチのクッションで、真ん中のファスナーで2つに分けることもできるそう。この箱が、また可愛いなぁと(*´꒳`*)


キャンペーン期間
2017年4月13日(木)~ 6月16日(金)

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームの完了画面まで進むと応募が完了

賞品内容
バファリンやさしさクッション
※お届けする商品は予告なく変更する場合がある←えぇっ⁈気になるΣ(´□` )

応募資格
日本国内にお住まいの方

応募締め切り
応募締切日 : 6月16日(金) 23:59 まで

抽選・当選発表・賞品発送について
・厳正な抽選の上、当選された方にのみ、ご応募時に入力いただいたメールアドレス宛に連絡
・賞品の発送は2017 年6月下旬以降を予定



バファリンを買ったら、さらにこちらにも応募できます↓

懸賞 バファリン


気になられた方は、こちらから応募してみてくださいね!
(興味ある方いるかしら?)






ここから少し雑記になります♪


出先で咲いていた紫陽花がすごく綺麗だったのでブログに載せたいなぁと
思いまして…( ´◡` )
薄い色の紫陽花、とてもキレイですよね。

紫陽花

今年は紫陽花を買ってベランダに置きたいと思っています。
広~い庭が欲しい~!!




そして、先週の土曜日はミスドの🍩貰える日でしたね!
皆さん、貰ったかな?
↓ ↓
毎週ミスドのドーナツ貰えちゃう!!まだの方、お早めに~!!


ミスド ドーナツ

主人の分と2個貰ってきましたよ~
行列はイヤだな…と思っていたのですが、まったくいつも通りで拍子抜けしました(笑)
来週も行けたら行くぞ~!!

食欲は落ちないんですよね…(;´д`)(笑)


-広告-



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


懸賞・応募・登録 | 【2017-06-06(Tue) 23:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ぽここさんこんばんはです!

ドーナツの写真、かわいいですね^^
お皿とコースターの青が
ドーナツと飲み物の色を引き立ててますね~

おいしさ倍増なひと時ですね!
2017-06-07 水  02:00:46 |  URL | オトクま #- [編集]
おはようございます!
オトクまさんは、いつも写真についても嬉しいコメントくれるので
本当にありがたいです~(*´ω`*)/
そういえば、私の家には、青色の食器や小物が多いです^^

オールドファッションはいつ食べても美味しいですね!
オトクまさんも奥様と一緒にGETしたかな~
2017-06-07 水  09:02:12 |  URL | ぽここ #- [編集]
このアジサイの色合い、とってもキレイ~~~^^
癒されます♪
バファリンのやさしさクッション、なんかバファリンというだけでよさそうな気がするのが私だけでしょうか(笑)
当たる気はしないけれど、応募してみたいです☆
2017-06-07 水  12:20:22 |  URL | marimo #- [編集]
こんばんは!
この紫陽花、風の広場(ノースゲートビルディング)のところで咲いてましたよ(*^^*)
私も癒されました♪
このクッションを枕にして寝ると、頭痛が治まるかも~(笑)
時間があれば、応募してみてくださいねー!!
2017-06-07 水  17:27:29 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん、こんにちは。
私も最近、パソコンの前で睡魔によく襲われます。
朝も起きれなくて同じように感じている今日このごろです(笑)
ミスド、タダで貰ってきましたよ。
でも家族で行くので、+3個買うので見事に狙い通りにやられちゃっています。(^_^;)
2017-06-08 木  06:07:48 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
おはようございます!
そうなんですよ~’`ィ(´ロ`ill)朝も夜も眠くて困ります💦
これから梅雨になると、どんよりした天気も増えるからますます
目が覚めにくいですね~

そそそ!私も思わず+して買っちゃおうかと思ったのですが、
今日はコレだけ!!と思い我慢しました(≧▽≦)(笑)
2017-06-08 木  09:05:12 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
