スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【モラタメ】日東紅茶 牛乳でつくるフルーツスムージー with アサイーをお試ししました!


おはようございます( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


先日、モラタメで購入した『日東紅茶 牛乳でつくるフルーツスムージー with アサイー』が届きましたのでお試しさせていただきました

約17杯分の徳用サイズ×5袋、専用オリジナル計量スプーンつきになります。


【過去記事】
【モラタメ】日東紅茶 牛乳でつくるフルーツスムージー with アサイーを購入&登録のお礼♪


モラタメ アサイー4


袋を開けた瞬間、ベリーの甘い香りが♡
専用計量スプーンすりきり1杯(約10g)と冷たい牛乳約140mlをよくかき混ぜます。

モラタメ アサイー5

これが1杯分の量です。倍の量でも飲めそうですね。

では、いただきます~


はい、甘いです!←即答(笑)
でも、くどい甘さではなかったの美味しく飲めそうです。
ベリーの味の中にほのかにバナナがいる感じ。

飲んでいる時に、子どもの頃によく食べていたシャービックのイチゴ味に似てるなぁ~って思いましたよ。
シャービックって言葉、久しぶりに使う~(笑)(ご存知の方は同年代!)

あ…食べ物を食べ物で例えてはいけないと食レポしている芸能人が言っていたような^^;


牛乳以外にも、豆乳で飲んだりヨーグルトに混ぜたりしても美味しいようなので試してみたいです♪





商品をお試ししたら…



モラタメで『タメ』した後は、商品を使った感想などを

モラタメのサイトにコメント投稿➡50ポイント
トラックバック➡100ポイント

モラタメポイントが貰えます


モラタメ登録時に
このブログを登録しているので今回もトラックバックにします~!

モラタメ トラックバック1




1ポイント=1円で、
換金は1,000ポイント単位となっているモラタメポイントは
WAONnanacoV-プリカPeXポイントに
交換することができます。

モラタメ ポイント






今後の掲載予定は?


今日の12時から『ジェルブレ レギュラーサイズ 4箱セット』が掲載予定になっています。
素朴な味わいのビスケットお好きな方も多いと思います!


モラタメ ビスケット2


モラタメ ビスケット

申し込みは先着順ですので、気になった方はお早めに!





まだ、モラタメやってないよ~!と、いう方、
こちらから登録していただけます

人気商品は早く無くなることもあるので、登録だけでも先にどうぞ♪



↑良かったら、一緒にモラタメ生活しましょうね~٩( ´◡` )۶





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


モラタメ | 【2017-06-09(Fri) 08:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
ぽここさんおはようございます!

シャービック懐かしい^^
というか調査したらまだ販売してるんですね~
ぽここさんの素敵な食レポのおかげで
アサイーちょっと試してみたくなりました!
2017-06-09 金  09:29:23 |  URL | オトクま #- [編集]
1杯の量が少ないですが子どもが喜びそうですね!
いつも色々なサイトで、新商品を紹介されててすごい!
僕も楽天の父の日フェアを紹介しないと!
2017-06-09 金  11:19:27 |  URL | バカワイン #- [編集]
こんばんは!
シャービックよく食べていたんですよ~(*´▽`*)♡
イチゴ味とメロン味ありましたよね。
そそそ!今でも売っているようですね!!
私の中では、懐かしいおやつの思い出なんですが(笑)

おっちょこ部員くん…私の食レポのレベルを知っているだろう?(笑)
過去に、美味しかったー!で、部員くんのツボに入ったことがあるぞ(*ノωノ)

アサイー今日も飲みましたよ~♪
2017-06-09 金  18:19:36 |  URL | ぽここ #- [編集]
バカワインさん、こんばんは!
そうなんです、計って入れてみたらこの量でした~
私は、2杯分でもいけそうです(*´▽`*)
これは、お子さんが喜びそうなお味でしたよー♡
お!次の記事は父の日むけですね!!楽しみにしています♪
2017-06-09 金  18:22:21 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん
こんばんは!

私も今日はこちらに失礼します1

フルーツスムージーとっても美味しそう♡
しかもアサイー!

見た目甘さ控えめに見えるのに、
しっかりとした甘さなんですね!

私は牛乳じゃなくて豆乳かな(*^_^*)
イソフラボン♪
2017-06-10 土  00:13:13 |  URL | うめ #- [編集]
ぽここさん、こんにちは。
お!モラタメのスムージーが届いたんですね。
甘いって即答、いいですね~。(笑)
プレーンのヨーグルトならちょうどよい甘さになったりしますかね?
いつも情報ありがとうございます。m(_ _)m
2017-06-10 土  00:15:39 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
うめさん、おはようございます!
こちらにようこそ~(^.^)/♡

さっぱりした甘さなので、飲みやすかったですよ~♪
アサイーで健康になりたいですね!

豆乳で飲めばさらに、栄養価がUP!
イソフラボン、大事ですもんねヽ(^o^)丿
女性の味方、イソフラボンボン♪
2017-06-10 土  09:05:03 |  URL | ぽここ #- [編集]
おはようございます!
モラタメ、発送が早いのですぐ届きましたよ♪
私、本当に食レポも下手でして…(*ノωノ)💦
昨日、ヨーグルト買ってきたので食べてみますね!
あ、買ってきたヨーグルト低糖だった、無糖のにすれば良かったですね(^▽^;)
こちらこそ、いつもブログ訪問とコメントありがとうございます!!
2017-06-10 土  09:08:19 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
