スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もちもちスフレパンケーキを半額以下で♡&登録のお礼♪


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます



本日も、今月かなり勢いのあるサイト、ちょびリッチについてになります。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチは2ポイント=1円分です。





スイーツもお得に食べたい♪


先日、ちょびリッチの外食モニターについて記事にしましたが、再度、
外食モニターを利用してお得にスイーツを食べてきましたよ~


外食モニターについてはこちらを↓
外食費も節約できるちょびリッチ!今月はドットマネーに交換で最大10%増量できます!


ちょびリッチ 外食モニター2


ミステリーショッパー(覆面調査)ですので、お店の名前は控えますが、
ロールケーキが人気のお店です。

外出の前日に、スイーツのモニターないかなぁ~と探したところ、
こちらがヒット!


なんと、飲食代金の50%分がポイントで戻ってくるではないですか!半額で食べられるということですよ!
これは、かなり嬉しいですねー(→∀←人)


応募したところ、当選となったので、「明日はパンケーキ♡」とウキウキしておりました。←単純

今回は、ミッションが多かったので、事前チェックを何度もしましたよ(*`д´*)キリリ←忘れっぽいので

今回私が食べたのは、写真の抹茶スフレパンケーキ。
パンケーキ専⾨店「Butter」とのコラボメニューです。

食べる前に黒蜜をかけて…
スフレはもちもちほかほか、美味しい~!
一人では量が多いかと思い、シェアして食べましたが、甘すぎない味だったので一人でもいけそうでした(^^♪


食べながら色々とチェック。忘れそうなところは、スマホにメモメモ。
そして、帰ってからすぐアンケートとレシートを送信。

今回もモニターの承認が早くて、次の日にはポイントが付与されていました。



今回の外食モニター、先程半額で食べられると言いましたが、実際は今月のこのキャンペーンのおかげでさらに、10%増量分がポイントで戻ってきます!!

↓ ↓
ちょびりっち 外食モニターキャンペーン



半額以下で食べられたことになりますねー!

増量分のポイントの付与は「通常ポイントの付与された月の翌月中旬」ということなので、来月になりますが、50%分が今月貰えたのは、かなり嬉しいです!!


そう!ドットマネーに交換で、さらに増えるからです!!

ちょびリッチ ドットマネー10%増量



6月3日の記事の中でお伝えしたポイント数がこちら↓
ちょびリッチ 現在ポイント


その後、ゲームやテンタメ、外食モニター承認分が付与されたり、
スマホからのキャンペーンに参加したり、
5月に当ブログよりちょびリッチに登録していただいた方々のおかげでポイントが貰えたりで、ポイントがどーんと増えています


現在がこちら↓
ちょびリッチ 6月13日現在ポイント




今月、このポイントをドットマネーに交換するだけで、10%増量なので

1,000円も増えちゃいます!!

交換するだけですよ d( ´∀`●)




先月、ご登録していただいた方々、改めましてありがとうございました。
爆弾ランキングキャンペーン分も一緒にいただけて嬉しいです。

ちょびリッチ 6月お友達ポイント






今月はどちらもお得なんです♪



6月 爆弾キャンペーン

今月、ダブル爆弾ランキングキャンペーンが開催されています。


爆弾① 紹介ランキング
200万ポイント=100万円の爆弾ボーナス!

キャンペーン期間中のお友達紹介に応じて爆弾ボーナスをプレゼント。
紹介ランキングは「紹介人数×お友達の獲得ポイント」によってランキングスコアが決定。

※紹介人数のカウントは、お友達が登録月の月末までに1ポイント以上獲得した場合
※お友達の獲得ポイントは、ちょびリッチで獲得できる全てのポイントが対象


爆弾② 獲得ポイントランキング
200万ポイント=100万円の爆弾ボーナス!

キャンペーン期間中に、お友達紹介経由でちょびリッチに新規登録した方を対象に獲得ポイントランキングを行い、
その獲得ポイントに応じて爆弾ボーナスをプレゼント。
獲得ポイントがそのままランキングスコアになる。

※ランキングの対象は、登録月の月末までに1,000ポイント以上獲得した場合
※獲得ポイントは、ちょびリッチで獲得できる全てのポイントが対象


ちょびリッチ 6月爆弾キャンペーン


上位にいくのは難しいかもしれませんが、紹介する側、される側、
両者にお得なキャンペーンになっているので登録がまだの方はこの機会にいかがでしょうか?
最低でも100ポイント(=50円分)は貰えますよ。



最後になりますが、登録のお礼をさせていただきますね。

この度、新しいちょびともさんが2名増えておりました
ご登録ありがとうございます~٩( ´◡` )۶とても嬉しいです!!

ぜひ、ちょびリッチ×テンタメや外食モニターなどにもチャレンジしてみてくださいね。節約に繋がりますよ




私もお得に食事がしたいー!!という方は…

ぜひ、こちらからちょびリッチに登録して、ご利用くださいね~!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

一緒にコツコツポイント貯めて節約しましょう~!







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


ちょびリッチ | 【2017-06-13(Tue) 18:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ぽここさん、稼いでますねー!
友達紹介も着実に増えてるし。
ちょびリッチ同様、かなり勢いのあるブロガーですね♪
2017-06-13 火  18:29:31 |  URL | バカワイン #- [編集]
ぽここさんこんばんはです!

事前チェックわかります!
時間かけて案件に取り組むので
準備不足でミスとかしたくないです。

自分の地域だとかっぱ寿司が外食モニタで
出てるんですけどすぐに定員になってます・・・。
人気なんでしょうね~
2017-06-13 火  19:01:18 |  URL | オトクま #- [編集]
こんばんは!
稼いでいるというよりも、モニターをいっぱい利用しているという感じでしょうか(*ノωノ)
おかげで、ポイント以上に体重が増えていますよ~(笑)
これからさらに薄着になるのにぃぃ~(ノ´Д`)・゚・
勢いのあるバカワインさんの後をゆっくりですが追っていきますー!!
(おばあちゃんなので、遅いのだ~笑)
2017-06-13 火  21:14:21 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんばんは!
今回、ミッションが多かったので、おっちょこ部長かなりチェックしました(; ・`д・´)!!
ちょっと外食モニターも慣れてきましたよ~♪
確かに、満員になるの早いですよね。
運よく、見つかっても当選しないといけませんもんね。
かっぱ寿司、こちらではあまり見かけないです~
くら寿司やスシローばっかりです(笑)
お寿司モニターもいいなぁ(*´▽`*)
2017-06-13 火  21:19:08 |  URL | ぽここ #- [編集]
こちらからコメントしますねー。
それにしても、ぽここさん、順調に稼いでますね。
私もがんばろー。
私もちょうど先日、外食モニターやりました。
楽しかったです。記事下書き中です。
2017-06-14 水  00:25:16 |  URL | NickNick #- [編集]
おはようございます~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今月は、いつもより積極的にちょびさん頑張ってます~♪
ニックさんも、外食モニターされたんですねー(*'▽')
どんな感じだったのかな...記事楽しみにしていますね♡

2017-06-14 水  08:59:58 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
