スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

390ポイントでタダポチ!!


こんにちは(o´∀`o)ノ


今日は、新規登録で390ポイントが貰えるキャンペーンの紹介です!

9月25日(日)までに、コスメランドの会員登録をすると
コスメランドで使えるポイントが
390ポイントゲットできます!!


コスメ1


このような感じで、いろいろかなりお安くなっていました♪

コスメ2



もうすでに、キャンペーン始まってから日にちが過ぎているので、
タダポチできそうな物は売り切れが多いですが、
愛用しているコスメが安くなっているかもしれないので、
登録しておいても損はないかもしれませんね(*´v`)



コスメ3
コスメ4



ちなみに私はこちらを購入しました♪


コスメ5

【お買上金額】
 商品金額合計:129円
 送料:200円
 手数料:0円
 ポイント使用(値引き):329ポイント
 クーポン値引き:-0円
 注文金額合計:0円
【お支払方法】支払い金額なし



タダポチ完了ーーーー!!



まずはこちらから新規会員登録をしてくださいね!
    ↓
コスメランドはこちら



会員登録後は、ポイントタウンの経由をお忘れなく~!

コスメ6



ポイントタウンの登録がまだの方はまずこちらから♪
     ↓
ポイントタウン
こちらからの登録で500ポイントGETできちゃう!
※2016.11 変更 500ポイントは廃止になりました

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



関連記事


懸賞・応募・登録 | 【2016-09-20(Tue) 15:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ぽここさんこんにちわ☆

私もこの情報先日知ったんですが、知らない間に会員登録してたみたいで登録済みでした・・・
きっとなーんにもキャンペーンとかないときに登録してたんです(笑)
なんでも早いだけがよくないですね・・・
お得生活始めてから知りたかった!!涙
ポイントサイトを知らないときに、結構化粧品関係の初回トライアルとか頼んじゃってるんですよ、私。。。( ;∀;)
時間を巻き戻したい!!(笑)
2016-09-20 火  17:14:55 |  URL | ゆーみん☆ #- [編集]
ゆーみんさん、いらっしゃ~い(^^)/

私は運よくぜんぜん知らなかったんですよ~!
知らないことだらけで逆にビックリしちゃいますよ・・・(´v`;)

昨日、この情報知ったのにすぐに登録しなかったから、ほとんど売り切れで
(タダポチ価格の分です)やっぱり皆さん早い~!!と思いました(笑)

まだまだ、これからもお得情報は流れてくると思うので、それをGET!!しましょうね!(^^)v
2016-09-20 火  21:36:20 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
