《追記あり》【1円購入再び!】金賞米・紀州南高梅詰め合わせを購入しました!&お礼♪


※追記です(2017/6/22)

FiNCのスクショやポイントに纏わる事項についてこのようになりましたので、記事を修正いたします。

【FiNC】についての重要なお知らせ




こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます



話題のダイエットアプリ FiNC 始めてますか?


このFiNCのポイントを使って、先日1円でトクホの十六茶24本を購入したと記事にしましたが、どど~んと届いております~!

この時のです↓
【1円で購入!】十六茶W500ml 24本を購入しました&お礼♪


F 十六茶24本


これからの時期、特によく飲むお茶、そして甘いものをよく食べる私にありがたい『食後の糖の吸収と脂肪の吸収をおだやかにする』機能つき。

24本を1円で購入できたのも、招待コードを使ってくださった方々のおかげです。
改めてありがとうございました!!


そして、その後も新しく2名の読者様に招待コードを使っていただいたおかげで、8,597ポイント貯まっています

使ってくださった2名様、ありがとうございます!!嬉しいです~( ´◡` )۶



でも、残念ながら流行っているだけありまして、ポイントで購入できる商品の在庫切れが多発しています(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

そして、現在注文が集中しているので、一部商品の発送が遅れる場合があるとのことです。

いただいたポイントを使って、また十六茶を購入したかったのですが、現在表示されておらず、他に何かないかなぁ~と探していたところ見つけたのがこちら。

■金賞米・紀州南高梅詰め合わせ ¥5,000(税込)


FiNC MALLの健康フードのカテゴリーにありました。

金賞米とは、お米をより一層おいしく正しく炊き上げる技術の資格(米飯管理技能士)を取得した方が認定したお米だそう。
山形県産はえぬき80%・つや姫10%・ミルキークイーン10%の配合でブレンドされているんですって。

「紀州南高梅」のうす味と甘口味の2種類もプラスされている何とも豪華なセット!

自分ではなかなか購入しないので嬉しい~(→∀←人)♪


今回もポイントを使って、1円で購入できました!!

ありがたい事です、本当に<(_ _)>



他にも、FiNC MALLには遺伝子検査キットや体重計などもあります。

スムージーも色んな種類がありますよ~!
(在庫切れもいくつかあります。)




ポイントでダイエット関連商品が購入できるダイエットアプリのFiNC

現在、お互い1,000ポイント貰えるキャンペーン中です!!




招待コード入力で1,000ポイント

届いたメールのURLをクリックで1,000ポイント

いきなり 2,000 1,000ポイント貰えちゃうんですd( ´∀`●)太っ腹~!!



かなりの太っ腹キャンペーンなので、気になられた方はこちらの記事を参考に登録してみてくださいね!

↓  ↓
お互い1,000ポイント貰えます!流行りに乗ってみました~ヽ(*´∀`*)ノ



まだ始められていなかった方、これから始めようと思っていた方…
良かったらこのお得な機会に、ぜひ






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ





関連記事


お礼 | 【2017-06-18(Sun) 22:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
うわー!
こんなしっかりした美味しそうな商品が
1円だなんて、どうなってんだか。(笑)
いつもながら、良い買い物してますね♪
まさに主婦の鏡!
2017-06-19 月  00:00:17 |  URL | バカワイン #- [編集]
梅大好きです!!金賞米もおいしそう♪
ポイントを使ってそれをすべて一円で購入、さすがです!!

2017-06-19 月  06:38:05 |  URL | アトピー大学 #- [編集]
おはようございます!
この商品、凄く豪華ですよねー(≧▽≦)
そう、これが1円で購入できちゃうとは…お得の世界はやっぱり凄いです!
タダポチではなくても、十分な商品なので、
届いたら美味しさとありがたさを噛みしめて食べますー(๑´ڡ`๑)←そしてまた増量(笑)
FiNCのエクササイズ、やりますやります💦
ぽっちゃりの鏡では?(笑)
2017-06-19 月  10:06:49 |  URL | ぽここ #- [編集]
おはようございます!
梅干し、私も好きです~!ってコメントしていたら
口が、キュウ~って今なりました(≧×≦)(笑)
🍙の具もですが、和え物にもこれから沢山使えますしね♪
金賞米も楽しみです!
招待コード使ってくださったおかげです、感謝・感謝です♪
2017-06-19 月  10:11:14 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*