【10,000名様限定】CASHbのお友達紹介が今日からパワーアップ!!


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます



捨てていたレシートがお金に変身するお得なアプリCASHb


TVで紹介されたこともあって、すでに使われている方も多いかと思います。特に主婦の方に大人気ですもんね!

私も買い物から帰ってきた後にレシート送信する習慣がつきました٩( 'ᴗ' )و ✧


CASHb.png






CASHbとは?


CASHbは、どこで買い物をしてもポイントが貰えるレシート送信アプリになります。

毎日の必需品が対象商品として掲載されているので、無理なくポイントが貯められます。


使い方


①CASHbから商品を選ぶ

②広告を見たりアンケートに答える

③普段のお買い物でレシートを忘れずにもらう

④商品のバーコードとレシートをカメラで撮影、送信する


承認されたらポイント(CB)が貰えます!




ポイント交換先


貯まったポイントは1,000円(CB)から交換可能です。

CASHb 交換先1
CASHb 交換先2

CASHb 交換先2






実際にお金に変身しています!!


私がCASHbを使い始めたのは今年の1月中旬でした。

乗り遅れていたので乗ってみました((((oノ´3`)ノ
(流行りに乗るのが好きな私 笑)

そして、コツコツレシート送信、さらに紹介コードをブロ友さん達や読者様が使ってくださったおかげで先月5月にポイントを交換できました。

【CASHb】3,000円分交換しました&紹介コード使っていただきありがとうございます♪

初めてのポイント交換は、3,000円分をnanacoにしました。



そして現在はこちら。もうすぐ2,000円です!

CASHb ポイント数



CASHbのおかげで、半年で約5,000円も貯まりました。
今では節約生活に欠かせないアプリになっています( ´͈ ᗨ `͈ )

家族の多いご家庭だと、買い物の機会も多いでしょうし、貯まるスピードも早そうですね。

普段のお買い物でもらうレシートが本当にお金に変身しているので、
捨てる前にはCASHbを忘れずに~←ココ大事






全てのメーカーOKなので貯まりやすい!!


今日から新しく対象商品に炭酸飲料が追加されました。

CASHb 炭酸飲料

CASHb 炭酸詳細


キャンペーン期間中であれば、承認される度に何度でも申し込みが可能な上に、全てのメーカーOKという幅広い対象枠のおかげで、貯めやすいという利点があります。

もちろん同じレシートは使いまわせませんので、購入するごとにということになります。

1つのレシートに、同じキャンペーンの対象商品が複数あっても、応募できるのは1つの商品だけとなっています。
炭酸飲料を2本購入する時に、レシートを分けて2枚にした場合、2回応募できる事になります。
(レジが空いていたらできるかな^^;)

クーポンやポイント等で支払ったレシートでも申し込めますので、ポン活などと組み合わせればさらにお得になりますよ~٩( ´◡` )۶



炭酸といえば…
今、オランジーナの懸賞がLINE限定でやっています!
サントリー(食品)公式LINEアカウントをフォローすると応募できます。

懸賞 オランジーナ


私も当たりました~٩(ˊᗜˋ*)و

懸賞 オランジーナ当たり

引き換えの際にレシート貰ったらCASHbに送ってみようかな(ˊᗜˋ)






お友達紹介がパワーアップ!!


そのCASHbから嬉しいお知らせメールが届いていました。


CASHb お知らせ


本日6月20日より、9月19日までの期間限定で

お友達紹介がパワーアップしました!!


それに伴って、紹介コードが新しくなりましたので過去記事の紹介コードも
変更致しました。左サイドバーにもCASHbのコードを載せていたので、こちらも新しくしました。(良かったら使ってくださいね~♡)




昨日までは…お友達紹介おひとりにつき300CBでしたが、

今日からは…期間限定で500CBにパワーアップ!!

CASHb 500


CASHbは、1CB=1円なので…

家族やお友達に紹介できれば、ひとりにつき500円貰えます!!

お2人紹介できれば、すぐに換金できますね!


紹介するのにお得な機会なので、登録がまだの方はぜひ今すぐに始めてみてくださいね




登録時に下記の紹介コードを入れて頂けたら嬉しいです(^ㅂ^)

CASHb 登録


紹介コード  ABP3N

コードの有効期限:2017年9月20日




お財布の中に溜まりがちなレシートがお金に変わるとってもお得なアプリなので是非使ってみてくださいね



★CASHbのご登録はこちらからどうぞ★






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


CASHb | 【2017-06-20(Tue) 17:45:00】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
ぽここさんこんばんはです!

紹介報酬パワーアップしましたね!
そういえばウチの場合、
嫁さんに登録してもらえばいいことに
今気づきましたありがとうございます^^
2017-06-20 火  17:56:03 |  URL | オトクま #- [編集]
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます~!
ԅ( ˘ω˘ԅ))))←今日は手ぶら(笑)

お互い500CBずつなら尚いいのになぁーといつも思います(^^;

そうそう!
奥様を紹介しましょう~♪私は300CBの時に紹介しちゃってます~
家庭内、お得の連鎖もアリですよね(笑)
2017-06-20 火  18:07:57 |  URL | ぽここ #- [編集]
半年で5000円分って、バカにはできないですよね。なんせ、ほとんど労力がかかんないですからね。
是非お得な友達を増やしてください~!
2017-06-20 火  18:37:47 |  URL | バカワイン #- [編集]
捨てるレシートがお金に変わるとは、、、
もはやあらゆるものをポイントにしないと勿体ない時代ですね。。。
乗り遅れないようにいつも勉強させて頂いてます!!
2017-06-20 火  20:35:15 |  URL | アトピー大学 #- [編集]
こんばんは!
仰る通り、慣れればスマホで数分で終わりますからねーd(。・∀・。)
習慣化できたので、コツコツやっておりますよ~♪
もちろん、たまに忘れちゃうこともありますけど…(*ノωノ)
お得なお友達、連れてきてください~!(笑)
2017-06-21 水  00:43:30 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんばんは!
あらゆるものでポイントが貯められる時代になりましたね~(*'▽')
スマホがあれば、いろんな方法でポイントが貯まるなんて、ひと昔前にはなかった(笑)
CASHbは、本当にすぐに慣れますし、簡単で使いやすいと思います。
お時間があれば、ぜひ~♪
2017-06-21 水  00:48:37 |  URL | ぽここ #- [編集]
紹介キャンペーン出てましたね~☆
私なかなか貯められなくて><(うっかり忘れ.笑)まだ1000ptもいってないです^^;
炭酸飲料、きました~~~!
これはしょっちゅう買うのでいきますよ☆
情報ありがとうございますした♪
2017-06-21 水  12:20:58 |  URL | marimo #- [編集]
こんにちは!
CASHb、すでに使われている方多いですが、紹介されている方も多いので、
ますます広まりそうですね~(*´▽`*)

うっかり八兵衛じゃなくって、うっかりmarimoさん(笑)
いやいや、私もうっかり多い…(;´∀`)

炭酸、私もよく飲むので一緒にコツコツしましょう~🌺
2017-06-21 水  16:15:17 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*