スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ティッシュを見つけるミッション!


こんばんは(o´∀`o)ノ

ティッシュのモニター、各サイトで始まってますね!
また、ティッシュのモニターの話ですみませんっっ(〃ノωノ)

ハロー ティッシュ


ポイントインカムでは、締め切られていましたが、ポイントタウンではまだいけそうですよ!


TOPページの一番下のお買い物のページに移動して

ポイントタウン モニター1




店舗・通販モニターで貯めるのページへ移動します。
ポイントタウン モニター2



ジャンルをその他ショッピングにすると、出てきますよ~!
ポイントタウン モニター3


このハローのティッシュ、近所のドラッグストアに置いてなくて、ちょっと焦りました(;´∀`)
割と近所に、ドラッグストアがある方なので、あちらこちら覗いてみるも2件ともない・・・ない・・・。

ある!と、思ってたところにないと、とても残念な気持ちになってしましました(笑)
3件目にしてやっと置いてあり、なんとかモニターをキャンセルせずに済みました!!


ちょうど私の前に並んでいた親子も、ハローのティッシュをお買い上げ中。
「もしかして、そちらもモニターやってます~??(´∀`σ)σ」と
秘かに心で呟いてました~(たまたまでしょうね・・・笑)


今日は、さっきまでメルカリの出品を頑張っていました!
いつもギリギリになってしまう・・・(;´v`)


まだ間に合いますよ~!!
me1.jpg



関連記事


ポイントタウン | 【2016-09-25(Sun) 18:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
