モリモリファミリー揃ったら・・・


こんばんは(o´∀`o)ノ

また夏の暑さが戻ってきて汗がスゴイことになってます
秋よ~戻ってきて~


今日は、げん玉のお話し

げん玉のグランドリニューアルキャンペーンにひっそり参加してました!
げん玉の4つのコンテンツに参加すると、サイト上にキャラクター(モリモリファミリー)が現れていたんです。
そのキャラクター全匹GETすると、ボーナスポイントがもらえるコンテンツでした。

かなり同じキャラが出まくっていたので揃うのかな~と思っていましたが、何とか全匹ゲット!

モリモリGO

モリヨは、どうみても関西のおばちゃん!!(笑)

モリモリGO2_convert_20160926173929


揃うとちょっと嬉しいですね

ボーナスポイント、期待していたのですが・・・

10ポイント!!でした♪  ま、まじ~
100ポイントぐらい欲しかったなぁーーー

でも、ちりつもの基本はコツコツ貯めるなので、これからも参加するぞ~
ポイント通帳に第一弾コンプリートポイントと記載されていたので、第二弾もあるのかしら・・・

関連記事


げん玉 | 【2016-09-26(Mon) 17:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*