実は私も買ってました( *´艸`)


こんばんは(o´∀`o)ノ

先程、ブロ友さんのブログに訪問したらドットマネーのアンケートが届いているとのこと
早速、チェックしに行きました~!

ドットマネーで水素水のお小遣い案件が出ていた頃(今もあるのでしょうか?)
私は、草木花果のトライアルを紹介していましたね!

過去の記事はこちら→

トライアルを紹介していてアレですが・・・
私は、水素水の方を買ってました(//∇//)
そっち買ってたんかぁ~いいっっ(笑)

水素水

持ち運びできるお水は本当に助かるんですよね~

商品購入後、届いたアンケートに答えると、ドットマネーがもらえる案件だったのですが

簡単なアンケートに答えたら・・・

水素水マネー

私も付いた~2677マネー
実費が1,272円だったので

1,405円のお小遣い!!
キャー!

お水もお小遣いも貰っちゃっていいのでしょうか



もう一つ、アテニアの口紅も買ってるんです
アンケート待ちです♪46円でもありがたいお小遣い
草花木果06




まだまだ、お小遣い案件が色々ありますよ~!
欲しいものが見つかったらぜひ利用してみて下さい(´ω`人)

ドットマネー お小遣い案件



関連記事


ドットマネーモール | 【2016-09-28(Wed) 22:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*