スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

地味に貯めてWAONに交換♪


こんにちは(o´∀`o)ノ


今日はサブサイトの記事になります!

私が主に利用しているポイントサイトは、サイドバーに並べている4つになります。

ポイントタウン
ポイントインカム
ちょびリッチ
げん玉



その他にいくつか登録しているものがあるのですが、その内の1つに
お財布.comがあります。
お財布コム

スマホ版はTOPページの一番下のコインランドをタップ、
PC版はTOPページの毎日コインをクリックすると
無料コンテンツがいろいろ出てくるのですが



①お財布スタンプラリー
②動画コイン(スマホ版)と頭脳ゲーム【脳育】(PC版)
③お財布Watch


こちらのコンテンツを主に毎日コツコツやっています!



【スマホ版】
お財布コム スマホゲーム


【PC版】
お財布コム PC版



①スタンプラリー

スマホ版はタップだけですので簡単!
PC版も同様にクリックだけ

お財布コム スタンプ スマホ
お財布コム スタンプ PC版


毎週月曜日にスタンプ台帳が新しくなり1日1スタンプが押せます。

1スタンプ=1コイン=1円分

分かりやすくていいですよね!!



スマホ版、PC版で1コインずつ貯めれて、
スタンプが5個貯まるとチケットがもらえます。

スタンプが連続7個貯まると、さらにチケットがもらえます。

このチケットを5枚貯めると、10コインと交換できるのです\(^o^)/
スタンプを沢山貯めると、より多くのコインに交換できるというわけです♪


お財布コム スタンプ交換所



②動画コイン

動画を見ると毎日1コインもらえます!
タップだけなので簡単です!
頭脳ゲーム【脳育】は三字熟語だけやってます。
6回クリアで1コイン、ここは毎日1コインではないので
コツコツ頑張りどころ


③お財布Watch

CM試聴やCMくじをします。
くじは当たればコインGET!
たまに当たるので、これも忘れずにやっています。

時間をかけずに、1コイン(1円分)貯まるので負担なく
続けられていますp(*^-^*)q



もちろん、他のポイントサイト同様に買い物をしたり、
クレジットカードを申し込んだり
アンケートをしたりで、もっともっと稼ぐことは可能です。


私は、あくまでサブサイトとして利用しています。


300コイン貯まったらWAONに交換して
お買い物の足しにしています


WAON以外にも、現金、電子マネー、マイル、ポイントなどに交換できますよ!



ドットマネーのように、購入した後にアンケートに答えるとコインが貰えるコンテンツもあります!
なかなかの高還元ですよね

お財布コム 高額還元




サブサイトは、すぐにポイントが貯まるワケではありませんが、
地味に貯まりますし主なポイントサイトと併用して、続けていけるので
助かってます



興味をもたれた方はこちらから登録できますよ~

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ご登録の際は、Safari等のブラウザに切り替えてからの登録を
お願いします



関連記事


お財布.com | 【2016-10-02(Sun) 10:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
初めまして、こんにちは、蒼士と申します。
ブログランキングから来ました。
最近はお小遣い的なポイントサイトが多くなりましたね。
自分の知らないサイト名が出てくるのでまだまだ増えているのかなぁと思いました。
教えて頂きありがとうございました。
それでは応援して帰ります。
2016-10-02 日  21:26:56 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
蒼士さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます(^^)
お役に立てて嬉しいです!!

私も半年前まで、ほとんど知りませんでした。
今では、お小遣い的なポイントサイト楽しんでます!

応援ありがとうございましたm(_ _)m
また良かったら、遊びにきてくださいね。

2016-10-03 月  08:43:08 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
