もったいなかったーー( ノД`)


こんにちは(o´∀`o)ノ

明日の台風に備えて、今日の晴れ間を有効活用せねばっっ!と
洗濯に力が入ります (頑張るのは洗濯機


さて。。。

節約ブロガーさん達のブログを読んでて気づいたのですが(参考にさせてもらってます♪)
私が1番利用しているポイントタウンで、何とももったいない事をしていたことが発覚

ポイントタウンと言えば
主婦やOLの節約ブロガーさん達に大人気のポイントサイトです!


もちろんネットの買い物の際は経由するのを忘れないようにしています


ポイントタウン 紹介1


もちろんミニゲームも毎日コツコツやっています


ポイントタウン 紹介2

他にも、アンケートやお得な案件の利用…
PC版、スマホ版共に色々やってきました



なのに…
なのに…



アプリをインストールしてなかったーー(え・・・)


ブラウザから、ホーム画面に追加して利用してました!
これだと、ログインポイントやログイン連続ボーナスを逃していたことになります!


もったいないーー。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、節約ブロガーさんのおかげで、知ることができ今からでも遅くない!!と早速、インストール。


無事、ログインポイント画面が表示されました

ポイントタウン 紹介5

私と同じように、アプリからの利用をしていなかった方(いるのかな・・^^;)
インストールをオススメします!!

まだまだ、勉強せねば・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ





関連記事


ポイントタウン | 【2016-10-04(Tue) 11:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*