スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BONNE承認でポイント ドッカァーーン\(^o^)/


こんばんは(o´∀`o)ノ


先月ポイントインカムからBONNEを利用したのですが今日、承認されていました

ポイントインカム BONNE案件

それぞれ45%と50%還元の時に利用したものです!


 BONNE(ボンヌ)とは
バイヤーが厳選した商品を取りそろえたセレクトショップ

キッチン・雑貨・ナチュラル系コスメなどの定番アイテムから
輸入雑貨や旬のファッション小物、本物志向の隠れた逸品もセレクト

雑誌感覚でニューアイテムを紹介する『特集コンテンツ』も毎日配信し
ショップを訪れるたびに新しいアイテムに出合えるセレクトショップ



ちなみに・・・

私は暮らしの道具が好きなのですが買ったものはこんな感じ♪
BONNE 購入品1

他にもピーラーやハンドクリームなどなど買ってます

購入の際に、20%OFFクーポンやポイントを利用しましたが
割引前の金額に対して各45%、50%還元されたいたので
すごくお得に買えたことになりました!!やったー

ポイントインカムのポイント獲得条件に
※付与ポイントはクーポン利用後の購入金額に対して反映されます。
と記載されていたので、もしかしたらその分少なく承認されるのかな。。と思っていました。


とにかくBONNE 可愛くてオシャレな雑貨がたくさんあります+゚。*(*´∀`*)+゚。*
ポイントプレゼントがあったり、ログインでポイントが貰えたり
10~20%OFFクーポンが貰えたりするのでお得がいっぱいですよ!

また500ポイント付いてました(´ω`人)
以前は800ポイント貰いましたよ!
BONNE ポイント


現在、ポイントインカム30%還元で出ています!
ポイントインカム BONNE
今日までです!
※タイムセール終了後も記載があります!ご利用の前にご確認くださいね。

新規入会で1,000円分のポイントが貰えますし、ポイントインカムのポイントも貰えます!

改悪して還元が下がる前に、登録だけでもしておいてもいいかもしれませんよ~!
まずは、ポイントインカムに登録を

こちらからどうぞ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


関連記事


ポイントインカム | 【2016-10-04(Tue) 18:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
