お礼♪&牛丼タダで食べられる!!


こんにちは(o´∀`o)ノ


メルカリから、とても嬉しい報告が!

私の招待コードを使ってメルカリアッテに登録して下さった方がいらっしゃいました!!


メルカリアッテ♪



ありがとうございます!!

とても嬉しいです(*´▽`*)/ 
欲しいものが見つかりますように・・・


いろんな方から、コメントも頂けて、ブログ更新の励みになっています!
改めて、ありがとうございます


良かったら、どなたでも招待コード使ってくださいね!


メルカリ

招待コード入力で今なら500円分ポイントGET!

招待コード→ rJl926
コピペしてくださいね♪

◆メルカリのダウンロードはこちら



メルカリ アッテ

招待コード入力で300円分ポイントGET!

招待コード→  DFZRXJCX
コピペしてくださいね♪

◆メルカリアッテのダウンロードはこちら







さてさて
嬉しい金曜日、ソフトバンクから牛丼1杯無料クーポンが届いてました♪


ソフトバンク 牛丼



今月から始まった「SUPER FRIDAYというキャンペーンでした!

ただ、近所に吉野家がない・・・う~ん。゚(゚´Д`゚)゚。


11月はサーティワン アイスクリームのレギュラーシングルコーン1個
12月はミスタードーナツのドーナツ2個相当のクーポンが
もらえるとのことです


「ソフトバンクからのご案内」を「希望する」に設定している方に届いているようです!
私は、4日(火)にメッセージにありましたよ


ソフトバンクユーザーさんは、確認してみて下さいね(^.^)





こちらはソフトバンクユーザーさんじゃなくても
Tカードを持っている方なら、誰でも参加できますよ

ソフトバンク Tポイント


ソフトバンクにある、専用機器「GETクーポン」にTカードを通して
来店ポイントの5ポイントをGETしてくださいね~!!







関連記事


お礼 | 【2016-10-07(Fri) 12:20:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*