ドットマネーでどっと増えた(∩´∀`∩)


こんばんは(o´∀`o)ノ

タイトルがおやじギャグになってますが(笑)、ドットマネーからdポイントへの移行
25%増量キャンペーン(※終了しています)の対象ポイントが昨日、付与されたからです!

dポイント付与


当初、ドコモ回線の契約をしている方が対象と言われていましたが(私はソフトバンク)
その後、ブロガーさんの間で「ドコモ回線がなくても増量するよ」という情報を知り、
セッセと各ポイントサイトで貯まったポイントを、ドットマネーに移行してました



そして、ドットマネーからdポイントに少しづつ交換申請!

dポイントへの交換まで6~8週間となっていたので
「無事につくかな・・・増量されるのかな・・・」と少し気になっていたのです


良かった~!!無事に交換できてた~!!

ドットマネー



そして



25%増量で1950円増えてた!!(どっとでは、ないか笑)

ドットマネー ポイント


節約ブロガーさん達の情報のおかげです!
いつも、ありがとうございます


ドットマネー キャンペーン
ドコモ回線を契約している方は、ポイントタウンからdポイントへの移行
25%増量キャンペーンやってますね。
まだ、チャンスあります!!



ポイントを動かすだけで、増えるなんて、なんて手軽な稼ぎ方!
もっと早くポイントサイトを利用していれば!と、つくづく思います( *´艸`)


次に狙うはこちら
ドットマネー ハピタス

でも私・・・
355ポイントしか貯まってません(;´∀`)
ハピタス、まだまだ上手く活用できてないみたいです・・・。



これからも、どこかのポイントサイトからの移行で増量キャンペーンが
あるかもしれないので、楽しみにしておきます

その為には、日々のコツコツに精進せねば



関連記事


ドットマネーモール | 【2016-10-11(Tue) 23:25:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんばんは。

ドットマネーでどっと増えた・・面白いです。
ポイントサイトを上手に活用すると、コツコツ稼げますね。情報ありがとうございます。
2016-10-12 水  02:54:16 |  URL | さっち #- [編集]
さっちさんへ

おはようございます(^.^)
ブログ訪問とコメントありがとうございます!

おやじギャグに反応してもらって嬉しいです(´艸`*)

本当に、ポイントは上手く利用すれば何倍にも化けますね!
ぜひ、気になったものがあれば、試してみて下さいね。

そして、良かったらまた遊びに来てくださいね!

2016-10-12 水  08:53:13 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんにちは!

ポイント移すだけで、そんなに増えるんですねー♪
移行ポイントだけで、わたしの先月のポイントサイトで稼げたお小遣い額超えてます。
すごーい!!o(*゚▽゚*)o

わたしはとりあえず、ドットマネーに登録するか悩み中です(^_^; まだそこ、、、
でも、ぽここさんの記事見てやる気出てきました!!
2016-10-13 木  08:41:29 |  URL | にじうみ #- [編集]
にじうみさんへ

こんばんは!

ぜひ、ドットマネーの世界へ来てくださーい♡(*´▽`*)

ちょびリッチ→ドットマネー→nanacoで6%もUPしますよ!
動かすだけなんで、お手軽ですよね!

一緒に、ポイント移行しまくりましょう~♪
\(^o^)/

2016-10-13 木  17:15:29 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*