お届け物♪&珈琲がまた当たったよ~!


こんばんは(o´∀`o)ノ

先日、タダポチしたライトオンの靴下が届きました
なかなか、しっかりした素材でしたよ~!
消耗品は、いくつあっても嬉しいです。

ライトオン タダポチ



さて

先日当たったBOSSの缶コーヒーを絶賛引き換え中ですが(24時間毎って、ちょっと大変!)
次は、ジョージアの缶コーヒーが当たりました(´ω`人)

cokeon 当たり


Coke ON アプリ で応募できますよ!


Coke on アプリは、
スマホが使えるコーラの自動販売機にかざしてドリンクを購入すると
スタンプが貯まり、そのスタンプが15個貯まると、
好きなドリンクと1本交換できるチケットがもらえる仕組みになってます。



cokeon.jpg



以前、このアプリでコーラを1本貰えました。

スマホ自動販売機は、アプリ内で検索できるので簡単ですが
引き換えが慣れるまで、少々ややこしいかも・・・。

初めて引き換えした時は、スムーズに出来ずに、自動販売機の前で10分ぐらい格闘しました(笑)
絶対、怪しまれたと思う~
でも、お金を入れずに、スマホのスワイプで出てきた時は、面白かったですよ(・´з`・)




応募方法はこちら↓

cokeon1.jpg
cokeon2.jpg
cokeon3.jpg

ちなみに。。。

応募キーワードは「c o k e o n」ですよ

冷えてきたので、ホットで交換しなきゃ!!
良かったら、チャレンジしてみて下さいね



関連記事


キャンペーン | 【2016-10-13(Thu) 22:35:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*