ポン活改めd活!? 新しい使い道!


こんにちは(o´∀`o)ノ


昨日のお昼にモラタメに慌てて登録して、ブレンディのタダポチをしたのですが
その時は残数がもっと少なかったような気がするのですが・・・

後で、提供数が増えることあるのでしょうか

何でもそうですが、一度試してみないとわからないことって沢山ありますね
まだ、残っているようですので、覗いてみて下さいね!!







さてさて


すっかり、ポン活にも慣れてきましたよ~

ポン活利用法→



昨日は、美味しそうなプリンとグミをGETしてきました!

ポン活 プリン

 極プリン   108円 ➡ 40ポイント
 ゴチグミ   108円 ➡ 50ポイント
 
プリンは14(金)からの分で、
グミは11日(火)からの分でしたね。

ポン活 リップ

 プチクレヨンリップ 540円 ➡ 180ポイント

こちらのクレヨンリップは前々回だったかな。
小さいのに540円は高い~!と思っていたのでポイントで交換できるのは嬉しい



商品代金 756円が270ポイントで買えるので、かなりお得!!

さらに、ドットマネーの増量キャンペーンで
増えたdポイントを使って買ったので



手だし0円~!!

タダポチの感覚です~!!


ポン活と言っても、今回はdポイントカードを利用したので
d活?!と呼べばいいのでしょうか


さらに、さらに
ホップステップジャンプキャンペーン中なので、ポイントが最大5倍になります!!
dポイント ポインコ
ポインコ2
うさぎ~うさぎ~何見てはねる~♪ポインコ可愛い♡


ポイントは上手く利用すると面白いほどに増えますね!
現金を使うことなく、ポイントでポイントを増やす。

私が、大好きな節約ブロガーさんが、おっしゃっていたのですが
1ポイントが1円以上の価値に生まれ変わると。
その通りだなと、実感しています!

そして、やっぱり、ポイントサイト始めて良かった~!と思います(∩´∀`∩)



関連記事


ポン活 | 【2016-10-15(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは。

コメントありがとうございます☆彡
お互いにティーハートをゲットできよかったですよね(*^_^*)

ブレンディもティーハートも時間によって商品の組み合わせ内容がかわって追加されているみたいです。

お届け日が決まっているので、配達日まで待つしかないのですが、早く届いてほしいー。とっても楽しみです♪

2016-10-16 日  11:24:15 |  URL | kotako #- [編集]
kotakoさんへ

何度もコメントしてしまってすみません(/ω\)

提供数が増えてるように感じたのは、時間によって追加されていたからなんですね~!!
勉強になりました!!

首を長~~~くして待ってます、私も(笑)
2016-10-17 月  00:10:57 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*