スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ボーナスもらって野菜を安く買おう!!


こんばんは(o´∀`o)ノ


ポイントインカムでは毎月15日~25日限定でネズ吉捕獲のイベントがあります。

ネズ吉に追いついたら、即ボーナスポイントが貰えるのです!
今回、私の場合は9038RPを獲得すれば追いつけます。

ポイントインカム ネズ吉


RPは、広告を利用することで、通常のポイントと同じ分貯まります。
イベント中は、特別にRPが貯まる広告を利用すると、さらに確保しやすくなります。

ポイントインカム ネズ吉13



私は、こちらのオイシックスの野菜お試しセットにしました!

ポイントインカム ネズ吉9


購入後、すぐに予定付与に反映されたので、ネズ吉を確保!!

ポイントインカム ネズ吉7
(※無効がありますが、これは他ポイントサイトの予定付与が間違って付いてしまったため)

ポイントインカム ネズ吉10
ポイントインカム ネズ吉11

ポイントインカムは10ポイント=1円分なので

360円GET!!


イベントに参加するだけで360円貰えるのは嬉しい

お試しセットの金額  1980円
ポイントインカムポイント分 1580円分戻り
ネズ吉ボーナス分 360円分戻り


つまり、実質40円で買えたことに!!
かなりお得ーーー!!

美味しい野菜も食べれるし!!



と、ここで気づきました。。。

よ~く見ると、オイシックスはRPが特別に20800に増えているけど
予定付与は、通常の15800。
あれ?
何か間違ったのかしら?

とりあえず、ポイントインカムに問い合わせしてみました。
返信待ちです。

※追記
ややこしいことを書いてすみません(-_-;) 
RP(ランキングポイント)はネズ吉捕獲ボーナスの付与を決定する為の仮想ポイントで
貰えるポイント数は15800ポイントで合ってました!
私の勘違いです~お恥ずかしい!!

きちんと、ポイントインカムさまよりお返事いただきました。


もし、これで20800ポイントもらえたら、460円のお小遣い案件になります!!




こちらのBONNEの案件も大人気ですね!!

ポイントインカム ネズ吉3

私が、紹介した時よりも還元率がUPしてるし~



ポイントインカムは、このような楽しいイベントがあったり
100%還元のお得な案件も多数あります。

私は、他にアンケートやゲームをしてポイントを貯めています!

ポイントタウンに次ぐ、稼げるサイトだと思います!!
一緒に頑張ってみませんか?(*^-^*)/

こちらからの登録で1000ポイントもらえますよ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



関連記事


ポイントインカム | 【2016-10-15(Sat) 19:45:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
