やり始めたら時々当たってる!!


こんばんは(o´∀`o)ノまた、失礼します♪


今日のGILTのSALE、私は欲しいものがなかったです

確かに安くはなっていましたが、安くても使わない物や欲しくない物を無理して買うのは
安物買いの銭失いになってしまいますもんね。

これは、普段の生活でも気をつけたい事のひとつです。
以前ほど、衝動買いはしなくなりましたが、物欲はなかなか少なくならないので・・・





さて

今日はYahoo!プレミアム会員特典コンビニ抽選キャンペーン
こちらが当たりました~(´ω`人)やったー



ヤフープレミアム 特典1


最近、飲み物がよく当たる!!ありがたい~

毎週楽しみにしているんです、この抽選を。



ヤフープレミアム 特典2

残念ながら近所にミニストップがないので、
火曜日のファミマと金曜日のローソンを狙っています



水曜日はこちらを
ヤフープレミアム 特典3



8月下旬ごろにこの特典のことを節約ブロガーさんの
ブログで知って参加し始めました!

ちょこちょこ当たるんですよ

ヤフープレミアム 特典4


まだやったことのないYahoo!プレミアム会員の方がおられましたら
ぜひチャレンジしてみて下さいね!!



関連記事


キャンペーン | 【2016-10-18(Tue) 22:55:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*