スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

[追記あり] 試せて良かった!便利なセット(*^_^*)


おはようございます(o´∀`o)ノ


先日ポイントインカムで購入したOisixのお試しセットが届きました

オイシックス1



このOisixの利用の際に
ポイントインカムのイベントのネズ吉捕獲の事を紹介したのですが
私、勘違いしてて「RPが増える=貰えるポイントも増える」と思ってしまい
ポイントインカムさんに「予定付与が15800のままですが」と問い合わせてしまったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
修業が足りん~!!!と反省しました。

こんな勘違い、私だけだと思う
気を取り直して、次回から気を付けたいと思います(*・`ω´・)ゞ




さてさて
気になる中身はこちら!

オイシックス2

篠崎さんの有機栽培小松菜
かぼっコリー
アップルピーマン
子大豆もやし
キャラメル玉ねぎ
フルーツかぶ
ミニトマト
濃厚な新鮮たまご
ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
鈴鹿山麓ヨーグルト
Vegeel 125㎖

このビビンバのキット!
料理が苦手な私にもってこい(笑)
本当に、簡単に美味しい一品が出来ましたよ~(´ω`人)


オイシックス4
忙しい日や作りたくない日(笑)には助かるキット!


野菜高騰の今、お安く試せて良かったです



ポイントインカムでは今、こちらの案件、見当たらなかったのですが
ポイントタウンでは出てました!

オイシックス3

Oisixを検討中の方、そのまま申し込むよりポイントサイトを経由した方がお得です!
ぜひ、ポイントサイトに登録してお試しくださいね


━━━━━ここからが追記になります━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Oisixの件ですが
ポイントタウンでゲーム後に通常よりポイントUPされた広告が表示されると
TATIさんが教えてくれました!

TATIさんの記事はこちらからどうぞ→

とてもわかりやすく説明して下さってますので、ぜひ読んでみて下さいね!!



関連記事


ポイントインカム | 【2016-10-23(Sun) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは、最近野菜高いですよね~;;
おいしっくすの野菜セット美味しかったしお得ですねヽ(´▽`)/

くまのがっこうゲーム後にポイントUPされた広告が出るのは私も最近知りました♪
リンク貼って頂けるとは!こちらこそありがとうございますm(._.)m
2016-10-23 日  09:17:49 |  URL | TATI #- [編集]
TATIさんへ

リンク貼らせていただきました!
ありがとうございました<(_ _)>

お野菜、甘くて美味しかったですね!
また、お野菜案件があれば試してみたいです♪
2016-10-23 日  10:03:18 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
