スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【LINE Pay】流行りに私も乗っかります!!


こんにちは(o´∀`o)ノ


節約ブロガーさん達がぞくぞく登録しているのを見て
私も流行りに乗っかってみました!!



LINE Pay です

LINE 10

このカードはクレジットカードではなく、チャージして使う

プリペイドカードなんです!!

なので

面倒な審査が不要!

入会金や年会費もかかりません!





LINE2.jpg

還元率2%
100円ごとに2ポイント貯まるのは高還元ですね!!


チャージ方法は、銀行口座・コンビニ・チャージ専用口座などがありました。

よく行くローソンでもチャージできるので簡単で助かりますね

LINE 3




使えるお店が沢山ありますね

LINE 7


カードの発行手続きも簡単で

①デザインを選ぶ
②名前の入力
③郵便番号、住所の入力
④パスワードの入力



カードが手元に届くまで1~2週間かかるそうです。
楽しみに待ちましょう(*ノ∪`*)



私は、くまさんのカードにしました

LINE4.jpg
LINE5.jpg

LINE6.jpg





貯まったポイントは
Amazonギフト券やnanacoや
ポン活に使えるPontaポイントにも交換できます!
LINE8.jpg
LINE9.jpg
LINE13.jpg



そして



そして


なんと今なら
お友達招待キャンペーン中300円もらえます!!


LINE14.jpg

LINE11.jpg
LINE12.jpg




簡単・気軽に使えるLINE Payカード試してみませんか?
良かったら、こちらから登録してくださいね↓


★LINE Pay★


300円もらえますよ~
これから使うのが楽しみなカードですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+





関連記事


キャンペーン | 【2016-10-20(Thu) 13:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
先日はご訪問いただきありがとうございます♪
私も相互リンクさせていただいたのでまたお時間あるときにでもご確認くださいね♪
ぽここさんはアラフォーの関西人なのですね^^私もなので親近感わきます(*^-^*)
これからもよろしくお願いします♪
2016-10-20 木  16:06:40 |  URL | やまきち #mQop/nM. [編集]
やまきちさんへ

私も、相互リンクさせていただきました!
ありがとうございます(^^)/

はい、私はアラフォーといってごまかしてますが、
関西のおばちゃんです(笑)
その割に、言動が子供っぽいので恥ずかしいです(/ω\)


やまきちさんも関西なのですね!
同じ、関西勢同士、頑張りましょうね!!

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪





2016-10-20 木  16:55:02 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
