初めての報酬\( ^o^ )/


こんにちは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます



先日15日、アフィリエイトサイトのアクセストレードから
はじめて報酬が振り込まれました(´ω`人)

アクセストレード 振り込み


これは、何か紹介したモノが売れたとかではなく
『アフィバックモール』の利用で貰えたものになります。


アクセストレードのサイト内にアフィバックモールがあります。

そのアフィバックモールに掲載されている商品リンクから
自分で申込み・買物をすると報酬が貰える仕組み。

自分で申し込むので自己アフィリエイトというんですね。


商品によっては、ポイントサイトより還元率のいいものがあります


『実質無料+お小遣い』というものもいくつかあるので
それらを利用してみたんです。

利用と聞くと難しく思われるかもしれませんが
ポイントサイトと同じように、サイト内のリンクから商品を購入するだけなので
普段やっていることと変わりありませんよね(^◇^)

それにより、お友達紹介がなくても自力で稼ぐことが出来るということです



一旦商品のお金を支払うので
あれもこれも一気に購入という訳にはいきませんが
自己アフィリエイトでお小遣い稼ぎができますね!

余裕のある方は逆に、ガンガン利用してガポガポも夢じゃないかも!?
(↑関西人の説明は擬音が多い 笑)



詳しい条件や報酬額は書けないのですが
ある商品では、ランチ2回ぐらい行けちゃうよ~ぐらいの報酬です。


その上、商品も化粧品だったり、サプリだったりするので
実際に使用でき、節約につながります!!

商品を購入以外にも、会員登録や申し込みなどの案件もあります。



ポイントサイト、フリマアプリ以外の収入源になりますね



ブランド物が眠っている方は、ある案件をアクセストレードから利用すれば
それだけで、ワンコインランチ10回分ほどの報酬がもらえちゃいます

初心者の私でも出来たので
ぜひ、気になった方は覗いてみて下さいね~!!
お得な案件、隠れてますよ・・・( *´艸`)


登録はこちらからどうぞ
アフィリエイトのアクセストレード



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村



関連記事


アクセストレード | 【2016-11-20(Sun) 22:43:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんにちは~。コメントありがとうございます♪

『レコルト ポットデュオエスプリ』良かったですよ~。油はねとかもほとんどなく、しかも油の温度準備ができるとスイッチが切れるというスグレものでした。ハマりそうです。

>関西人の説明は擬音が多い
ふふっ・・・。めちゃわかります。私は道順を説明するときに特に擬音が多いらしく・・付き合いの長い旦那に「わからない」と常々いわれます(笑)
2016-11-21 月  10:09:16 |  URL | kotako #- [編集]
kotakoさん(^^)/

こちらこそ、コメントありがとうございます!

次回のBONNEは、それにしようかな( *´艸`)楽しそう♡

私、日常会話も擬音だらけです(笑)
確かに道の説明も『ガーって行って、ピッて曲がって・・』みたいになります(笑)


2016-11-21 月  14:45:12 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんにちは。
自己アフィリエイトは、いろいろと便利なものがありますよね。
化粧品とか女性にはいいですよね。
他にもいろいろあってあれもいいなとか思ってしまいますよ。
でもお財布さんがね、許してくれないんですよね。
それでは応援していきますね。
2016-11-22 火  06:26:52 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
蒼士さんへ

自己アフィリエイトも知らない世界だったのに
今では普通に買い物している感覚で利用できています。

そうですよね、化粧品関連がやはり多いですね(*'ω'*)

お財布さん、確かに大変(^^;
何かとこれから物入りの時期ですしね。
出来る範囲で、お互い頑張りましょうね!


2016-11-22 火  12:52:25 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*